明石家さんま、『A-Studio』の取材で笑福亭鶴瓶と話すも笑瓶やタモリなど全く関係ない話題で喋りまくり「もう帰してくれ」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『A-Studio』の取材で笑福亭鶴瓶と話すも、笑瓶やタモリなど全く関係ない話題で喋りまくり「もう帰してくれ」と言われたと明かしていた。

明石家さんま:今までここで、鶴瓶兄さんと喋ってたんですけども。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:もうなんか、『A-Studio』の取材なんですけども。

横山玲奈:はい、はい。

明石家さんま:今日撮って、撮ったって言ったって、回さないし、カメラはないし、『A-Studio』の取材ってね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:もう一度、木村拓哉の時に出てる写真1枚で「こう言うとったで」っていうのを、そのゲストのテーマというか、どういうことを聞きたいかとか。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:そういうの全くなしに、ずーっと「笑瓶、世話になったな」とか。「最近、どうやねん」とか。自分の面白い話をして。「タモリさんはこんな人やねん」とか、タモリさんゲストでもないし。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「帰るわ」って、勝手に呼んどいて、「もう帰してくれ」とか。訳わからん。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「俺を帰してくれ」って。ゲスト俺なんですよ、わざわざ早く来て、スケジュールを押さえて。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ショージも終わってから、「お疲れ様でした、兄さん」とか言ったら、「お前ら長いねん」とか訳分からん。

村上ショージ:いきなり言われて、「なんやろ?」って(笑)あ、またこれ前のさんまさんのところが長方んやろうなって。

横山玲奈:ああ、なるほど(笑)

明石家さんま:ショージ、とばっちり受けてやな(笑)

明石家さんま、笑福亭鶴瓶が「テレビ東京を出禁」になった噴水事件について語る「テレビ東京の噴水で…」
2023年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『明石家さんまのオールナイトニッポン』にて、明石家さんまが、笑福亭鶴瓶が「テレビ東京を出禁」になった噴水事件について語っていた。 明石家さんま:テレビ東京の噴水で鯉を踏んだやつも、あれ兄さ...
明石家さんま、27時間テレビでの笑福亭鶴瓶の「開チン事件」は中居正広とココリコの誘いがあったから起きてしまったと指摘「コイツら、悪いフリしとんなぁ」
2023年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『明石家さんまのオールナイトニッポン』にて、明石家さんまが、27時間テレビでの笑福亭鶴瓶の「開チン事件」は中居正広とココリコの誘いがあったから起きてしまったと指摘していた。 笑福亭鶴瓶:「...
タイトルとURLをコピーしました