オードリー春日、ラブレターズ溜口が「あるもの」を一年断って見事キングオブコント優勝を果たしていたと明かす「あたしだったら考えられない…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ラブレターズ・溜口佑太朗が「あるもの」を一年断って見事キングオブコント優勝を果たしていたと明かしていた。

若林正恭:ラブレターズ優勝。

春日俊彰:いやぁ、ビックラこいたよね。

若林正恭:うん。春日はタメと結構飯食いに行ったりしてるからな。

春日俊彰:そう、そう。だから本当にね、「今年に懸けてる」みたいなことを言ってたよ、やっぱり。

若林正恭:やっぱり。

春日俊彰:夏に行ったんですよ、交流戦を見に神宮球場に。ヤクルトvs西武を。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:その時も本当に、「今年、なんとか」って。とりあえず決勝は、2年連続でね、行って「もう優勝を狙ってるんです」なんつって。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:「あ、そうなんだ。優勝のためになんかやってんの?」みたいなことを聞いたら、「とりあえず、プロ野球スピリッツを止めてます」と(笑)

若林正恭:なるほど。そういう時間を使わないで。

春日俊彰:たしかに、タメのログインが分かるのよ。繋がってるから、いつログインしたかとか。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:ずーっとタメがログインしてないの、何ヶ月も。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、「あ、たしかにしてないね」って。「なんで?」って言ったら、「もうキングオブコントのために、プロスピ一回お休みして、懸けてるんです」って言って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:その時は「ああ、凄いね」とは言ったんだけど、まぁ心の中で私ね、「これ、関係あんのかな?」って思っちゃってたの。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そんな、四六時中やってるわけじゃないじゃん。

若林正恭:プロスピね。

春日俊彰:家庭用ゲームじゃないから。スキマ時間でやったりするから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、その結果が出たんだなぁと思って、結果が。

若林正恭:プロスピを抑えて。

春日俊彰:抑えて。抑えられないよ。あたしだったら考えられないもん。

若林正恭:まぁそうだろうね。おかしくなっちゃうでしょ?

春日俊彰:うん、おかしくなっちゃうよ、もう。壊れちゃう、コンテストを迎える前に(笑)

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:1年とかね、休んでたら。去年、だからキングオブコントからちょっと休みしてんじゃない?

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、結果出たからね。やっぱ意味があったんだって。

オードリー若林、ハライチ澤部とラブレターズ溜口の「ネタ書いてない同士での喧嘩」が勃発していたと明かす「お前も書いてねぇだろ」
2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ澤部佑とラブレターズ・溜口佑太朗の「ネタ書いてない同士での喧嘩」が勃...
ラブレターズ溜口、ネタ作りをしている塚本にダメ出しをしたところマジギレされてとんでもない一言を言われたと告白「(かもめんたる)槙尾になれよ!」
2024年1月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ラブレターズの溜口佑太朗が、ネタ作りをしている塚本直毅にダメ出しをしたところ、マジギレされてとんでもない一言を言われたと告白していた。 溜口佑太朗:コン...
タイトルとURLをコピーしました