オードリー若林、日本アカデミー賞の事前告知VTR撮影で「もうスベった」と告白「誰も笑ってなかったよ、スタッフが」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本アカデミー賞の事前告知VTR撮影で「もうスベった」と告白していた。

若林正恭:もうなんか、事前告知Vみたいな、短めの撮るやつで、もうスベった けどね。

春日俊彰:え?

若林正恭:うん。

春日俊彰:だってもう、ナビゲーターでしょ?

若林正恭:なんか、「どうですか?」みたいなの水トちゃんに聞かれたから、「ドラマにもしてもらうし、最近日テレが俺にベットしてますね」っつったら、誰も笑ってなかったよ、スタッフが。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そういう待ちじゃないじゃん、キャッチャーミットが。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「アカデミー賞です、楽しみです」みたいなのが欲しいからさ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「日テレが俺にベットしてますね」とか言って、誰も笑ってなかった(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「また黒歴史になっちゃうかも」って言ったの、その後。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、水トちゃんは笑ってたけど、それも笑ってなかった(笑)

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:リカバリーも笑ってないっていう(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「これは大変なことになりますよ」って思ったね(笑)

春日俊彰:そうだね、思いやられるね、本番前(笑)

オードリー若林、日本アカデミー賞授賞式のスピーチでスベって平松恵美子監督から驚きの一言を言われたと明かす
2023年2月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本アカデミー賞授賞式のスピーチでスベって平松恵美子監督から驚きの一言を言われたと明かしていた。 ...
山里亮太、日本アカデミー賞授賞式でスベった「ナイナイ岡村・オードリー若林・山里」で3人の見解として「最もスベったのは山里」で一致していると発言
2023年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本アカデミー賞授賞式でスベった「ナイナイ岡村・オードリー若林・山里」で3人の見...
タイトルとURLをコピーしました