オードリー若林、日本アカデミー賞のノミネート作品を見ていて「全部の映画に松坂桃李さんが出てくる」ことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本アカデミー賞のノミネート作品を見ていて「全部の映画に松坂桃李さんが出てくる」ことに驚いたと語っていた。

若林正恭:今、一番映画見てるかもしれない、人生で。

春日俊彰:ああ、そう?それやるから?

若林正恭:やるから。

春日俊彰:ああ、そういうことか。

若林正恭:10何本見たね。

春日俊彰:へぇ、邦画を。

若林正恭:うん。で、それに入るかもとか言われてる作品から見てるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もう、かなり見てるね。

春日俊彰:へぇ、そうか。

若林正恭:でも、「ウソだろ」って思うかもしれないけど、全部の映画に松坂桃李さんが出てくるのよ。

春日俊彰:ウソつけよ(笑)

若林正恭:いや、本当。全部の映画、全然違うのに演技が上手いの。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:松坂桃李さんって凄いな。

春日俊彰:ああ、そう。今、そんな出てんだ。

若林正恭:全部の映画に出てたよ。

春日俊彰:ふふ(笑)そんなことってあるの?(笑)

若林正恭:うん。あれもう新しい賞を作った方がいいと思う。

春日俊彰:何賞よ?

若林正恭:最多参加賞みたいな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)参加ってなんか軽くない?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、松坂桃李の『孤狼の血 LEVEL2』での演技を改めて絶賛「獣臭すんねん」
2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、松坂桃李の『孤狼の血 LEVEL2』での演技を改めて絶賛していた。 ケンドーコバ...
有吉弘行、松坂桃李が気さくでイジリやすくて「童貞」と呼んでしまっていると告白「童貞くさいな、コイツって思って」
2021年1月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、俳優・松坂桃李が気さくでイジリやすくて、「童貞」と呼んでしまっていると告白...
有吉弘行、松坂桃李が「サンドリの時の有吉さんが…」と話したためリスナーだと気づいて思わず赤面「俺、顔真っ赤になっちゃって」
2021年1月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松坂桃李が「サンドリの時の有吉さんが…」と話したため、リスナーだと気づいて...
タイトルとURLをコピーしました