有吉弘行、松坂桃李が「サンドリの時の有吉さんが…」と話したためリスナーだと気づいて思わず赤面「俺、顔真っ赤になっちゃって」

2021年1月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松坂桃李が「サンドリの時の有吉さんが…」と話したため、リスナーだと気づいて思わず赤面してしまったと告白していた。

有吉弘行:(松坂桃李が)話してる途中に、ポロッと松坂君が「それで、サンドリの時の有吉さんが」って言ったのよ。

安田和博:ほう。

有吉弘行:ちょっとこれ、どっかでたまに聞いてんじゃないかなって。

安田和博:ふふ(笑)そのワード出てきたってことは…

有吉弘行:っていうことはそうでしょ。

安田和博:うん。

有吉弘行:「ラジオの…」じゃないんだよ。

安田和博:じゃないですもんね。

有吉弘行:「サンドリの…」って言ったからさ、俺、なんか顔真っ赤になっちゃってさ。

安田和博:なんでよ(笑)いいじゃない、別に(笑)

有吉弘行:公の場で、言っちゃいけないのよ。

安田和博:え?

有吉弘行:「サンドリ」って。

安田和博:そうなの?(笑)

有吉弘行:ダメだよ、俺、ボルデモートと一緒で、決して口にしてはいけない名前だっつってるだろ、と。

安田和博:たしかに言ってるね。

有吉弘行:なんかだから…サンドリ、ラジオをどっかで聞いてるんだとしたらね
俺がジャブジャブの卵にすき焼きつけて食べてんだって、思われてんだと思うとさ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:やっぱそこに尊敬がなくなるじゃない。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「コイツ、スーツ着てMCやってるけど、すき焼き、ジャブジャブの卵で食ってんだろって思ってんだろうな」って思ったらさ、こっちの「童貞」ってツッコミも、効いてこないんだよね。

安田和博:効いてこないでしょうね(笑)

有吉弘行:「響いてない。余裕で流してるだろうなぁ」って思って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だから、有名人が聞いてるのちょっと恥ずかしいなぁって思いながら。まぁだから、このラジオでもあんまり悪口言わないようにしようかなぁって(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事