ケンドーコバヤシ、松坂桃李の『孤狼の血 LEVEL2』での演技を改めて絶賛「獣臭すんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、松坂桃李の『孤狼の血 LEVEL2』での演技を改めて絶賛していた。

ケンドーコバヤシ:松坂桃李さん、すげぇ良かった。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:『孤狼の血 LEVEL2』の松坂桃李は、ちょっと獣臭すんねん。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「あ、松坂さんって、こんな人やったっけ?」っていう。

山根良顕:ああ、そうですか。

ケンドーコバヤシ:獣臭するから、ちょっと見て、早く。

山根良顕:ふふ(笑)

沢口愛華:見れてないなぁ。

ケンドーコバヤシ:マジで、俺が言うてた時代の、刑事ドラマや映画の人みたいな感じ、松坂桃李。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:「めっちゃ獣やん」っていう。

山根良顕:松坂さんがそんな無骨な感じになります?

ケンドーコバヤシ:あの広大がよ。「おい、広大」って言われたあれが、役所広司さんぐらい獣になってた。

山根良顕:へぇ。

田中卓志:広大生がそうなるの、見たくないなぁ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:お前、言い訳並べて全然見ぃひんな。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:かつての柏木由紀やん。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:あと40分のところで止まってるんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、映画『孤狼の血』が好きすぎて役所広司のセリフを使ったコントを書いてライブをしたと告白「自分の耳、赤なったもん(笑)」
2021年12月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、映画『孤狼の血』が好きすぎて役所広司のセリフを使ったコントを書いてライブをした...
ケンドーコバヤシ、『孤狼の血 LEVEL2』で上林組の組長役を演じた鈴木亮平が恐ろし過ぎて「仕事で一緒になっても、距離とることに決めた」と告白
2021年5月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『孤狼の血 LEVEL2』で上林組の組長役を演じた鈴木亮平が恐ろし過ぎて、「仕事...
タイトルとURLをコピーしました