有吉弘行、松坂桃李が気さくでイジリやすくて「童貞」と呼んでしまっていると告白「童貞くさいな、コイツって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、俳優・松坂桃李が気さくでイジリやすくて、「童貞」と呼んでしまっていると告白していた。

有吉弘行:松坂桃李君と仕事をしてさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:あそこの事務所のタレントってさ、みんな性格いいっていうか、そういう教育があるのか、そういう性格のいい人を集めてんのか知らないけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:なんか、結構みんな気さくで話しやすい人たちが多いのよ。松坂桃李、菅田将暉、佐々木希。

安田和博:うん。

有吉弘行:あの辺のメンバーですか。あと、杏さんでしたっけ?

安田和博:ああ、同じ事務所なんですか。

有吉弘行:うん。なんだけど、松坂桃李君は役者なんだけど、結構喋りやすいから、こっちもツッコミやすいっていうか。

安田和博:うん。

有吉弘行:だから、俺、松坂君のことは「童貞」って呼んでんだけど。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)童貞っぽいじゃん。結婚したんだけどね(笑)

安田和博:そうでしょ(笑)

有吉弘行:結婚したばっかりなんだけど、「童貞くさいな、コイツ」って思って。

安田和博:そうですか(笑)

有吉弘行:ゴールデンの時は「チェリーボーイ」って呼んでるけど、使いやすいようにね。

安田和博:ああ、放送でね(笑)

タイトルとURLをコピーしました