オードリー若林、西田敏行に日本アカデミー賞授賞式で言われた一言に改めて「あんな拾い方させちゃダメだよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、西田敏行に日本アカデミー賞授賞式で言われた一言に改めて「あんな拾い方させちゃダメだよね(笑)」と語っていた。

若林正恭:なんかお話しいただいた時に、やっぱよぎるじゃない、西田敏行さんの振りをオシャカにしちゃったのを(笑)

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:「岡林さんは、俳優とお笑いの仕事、何対何ぐらいでやるんですか?」っつって。「お笑い7:役者3です」っていう感じで、生々しい答えしちゃったっていう(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そんなんだったよね、たしか。

春日俊彰:そう。なんだっけ?で、西田さんの返しが面白かったんだよね(笑)

若林正恭:「偉そうだ」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)一時期、コーナーになったもんな、あれ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:スベリ過ぎて、あれコーナーになったもんね(笑)

若林正恭:「偉そうだ」のコーナーみたいになったよね(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:「偉そうだ」なんて拾い方させちゃダメだよね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:なんでそんなこと言ったか、全然記憶がないんだよなぁ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:意味分かんない。で、スベリすぎて、監督さんに「あれは若林さん、わざとなんですか?」って聞かれたもん。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「わざとです」って言って。

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:まだプライドが高いから(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、日本アカデミー賞授賞式のスピーチでスベって平松恵美子監督から驚きの一言を言われたと明かす
2023年2月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本アカデミー賞授賞式のスピーチでスベって平松恵美子監督から驚きの一言を言われたと明かしていた。 ...
オードリー若林、日本アカデミー賞授賞式で「歴代スベリ芸人が3人いる」と発言「2位は俺、一番スベったのが山ちゃん、3位が岡村さん」
2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本アカデミー賞授賞式で「歴代スベリ芸人が3人いる」と発言していた。 若林正恭:椅子のことは話すなよ(笑...
タイトルとURLをコピーしました