オードリー若林、ナイナイ岡村・山里亮太とともに「日本アカデミー賞スベリ三兄弟」の一人でありながらナビゲーターとして返り咲く「あれから9年経つんだね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナインティナイン岡村隆史・山里亮太とともに「日本アカデミー賞スベリ三兄弟」の一人でありながらナビゲーターとして返り咲いたことについて語っていた。

若林正恭:俺、日本アカデミー賞やんだよ、今度。ナビゲーターを。

春日俊彰:あ、そうなの?

若林正恭:そう、水トちゃんと。

春日俊彰:ああ、日テレの?

若林正恭:うん。

春日俊彰:中継みたいなのを。

若林正恭:若林三大スベリの一つね。2014年、オールナイトニッポン話題賞のスピーチ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あれが2014だから、もう9年経つんだね。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:うわぁ、早っ。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:うん。あれから9年経つんだ、へぇ。で、なんか結構、岡村さんとね、山ちゃんとアカデミー賞三兄弟(笑)

春日俊彰:いや、そうだね。やっぱ芸人と相性がね。

若林正恭:悪いね(笑)

春日俊彰:悪いんだよね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ウケる現場じゃないもんね、そもそもね。

若林正恭:いや、本当そう。よく考えたら、今の立場でもし行って、なんか賞をいただいたら、話題賞みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:絶対勝負しないよね。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、そうだよね。

若林正恭:本当に、スタッフへの感謝とか言って降りてくると思う。普通にその本当の気持ちで。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:よく笑いとろうとしたよね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それがやっぱちょっと暑苦しかったりすんだろうね。

春日俊彰:まぁ、そう。合ってないんだろうね。

若林正恭:昔の俺らって。

春日俊彰:うん、そうそう。

若林正恭:だから、スベるんだろうね。

春日俊彰:別になくていいというかさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:無理しなさんなっていう、あれなんじゃない?

若林正恭:そうだよな。

春日俊彰:現場がね。

オードリー若林、日本アカデミー賞授賞式のスピーチでスベって平松恵美子監督から驚きの一言を言われたと明かす
2023年2月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本アカデミー賞授賞式のスピーチでスベって平松恵美子監督から驚きの一言を言われたと明かしていた。 ...
オードリー若林、日本アカデミー賞授賞式で「歴代スベリ芸人が3人いる」と発言「2位は俺、一番スベったのが山ちゃん、3位が岡村さん」
2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本アカデミー賞授賞式で「歴代スベリ芸人が3人いる」と発言していた。 若林正恭:椅子のことは話すなよ(笑...
タイトルとURLをコピーしました