オードリー若林、日向坂46佐々木久美と髙橋ひかるの雑誌『Ray』でのリトルトゥースTシャツ着こなし対決にツッコミ「若い子読んでも何のことか分からないよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46佐々木久美と髙橋ひかるの雑誌『Ray』でのリトルトゥースTシャツ着こなし対決に、「若い子読んでも何のことか分からないよ(笑)」とツッコんでいた。

若林正恭:日向のキャプテンと髙橋ひかるちゃんが、リトルトゥースTシャツ着こなし対決…あ、なんか言ってたな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『Ray』っていう雑誌で(真のリトルトゥース決戦!髙橋ひかると佐々木久美のピンクコーデ対決 | Ray(レイ))。

春日俊彰:ファッション誌でってこと?

若林正恭:どっちがオシャレに着こなせるかって対決を。『Ray』っていう雑誌がちょっとおかしいな(笑)

春日俊彰:おかしいな(笑)

若林正恭:若い子読んでも、なんのことか分からないよ(笑)

春日俊彰:凄いな、でも下に書いてあるよ。着てるものの紹介みたいな。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:リトルトゥースTシャツ(スタッフ私物)、ショートパンツ7388円って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:真似しないだろ(笑)

若林正恭:で、「スタッフ私物」なんだ(笑)Rayのスタッフが持ってたってこと?リトルトゥースTシャツ(笑)

春日俊彰:うん、ありがたいね、これ。

若林正恭:ありがたいけど、申し訳ないよな、なんかな(笑)

春日俊彰:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました