オードリー若林、フワちゃんが上半期テレビ出演本数ランキング4位であることに「フワちゃん、凄いよなぁ」と発言「フワちゃんはよく出てるよなぁ、つけると」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんが上半期テレビ出演本数ランキング4位であることに「フワちゃん、凄いよなぁ」と発言していた。

若林正恭:テレビ出演本数ランキングって、誰かに褒められたことある?第三者に。

春日俊彰:うーん…ああ、でもTBSの坂本さんに褒められたけどね、この間。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「出てんねぇ」っつって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:『体育会TV』の時(笑)

若林正恭:ああ、そう(笑)

春日俊彰:「フワちゃんも凄いね」なんつって。

若林正恭:フワちゃん、凄いよなぁ。フワちゃんはよく出てるよなぁ、つけると。

春日俊彰:出てる。CMも出てるし、番組ももちろん出てるし。

若林正恭:体張るのも全然出てるじゃない。

春日俊彰:そうね。いわゆる若手のね。

若林正恭:やつも出てるし、スタジオのも出てるしね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いや、忙しいだろうなぁ。だって他にも色々やってんじゃん。

春日俊彰:うん、YouTubeやら何やら。

若林正恭:YouTubeもさ、結構なスパンで出てんのかな?

春日俊彰:聞いたらね、そんなでもない。あたしも毎日やってるイメージだったけど「家とかで撮ってんの?」って言ったら、「いや、そんな毎日はやってないですよ」って。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:言ってたけどね。

若林正恭:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました