オードリー若林、アンガールズ田中は『激レアさん』に出演する時は収録前から喧嘩腰になっていると明かす「で、本番でまた同じことで喧嘩して(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志は『激レアさんを連れてきた。』に出演する時は収録前から喧嘩腰になっていると明かしていた。

若林正恭:スペシャルウィークって大体覚えてないけどな。

春日俊彰:そうか、いつも通りか。

若林正恭:春日が来れなくて、アンガールズ田中さんとやった時なんて、何も覚えてないし。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:舟崎が言うには、もう前回田中さんが来た時と全く同じ話をしてたって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)しょうがねぇなぁ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)でも田中さんとさ、『激レアさん』で会うとさ、あれ段々そうなってったんだけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もうさ、なんつうんだろうなぁ…普通の時は普通に喋るのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:今までは。「田中さん」とか言って、オジサン同士だから野球の話とかが多いんだけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でも段々もう揉めるから、会うたびに。今日「おはようございます」って田中さんに言ったら、「お前~」って(笑)

春日俊彰:そっから入ってんだね、エンジンかかってんだね。

若林正恭:田中さんの中で、喋っちゃいけない感じなのかなって思うぐらい(笑)

春日俊彰:もうさ、レスラーじゃん。ベビーフェイスとヒールのさ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)練習するところから別、みたいなね。

春日俊彰:そう、そう(笑)リングだけじゃなくて、お互い目も合わさないし、会うこともないし、みたいな。

若林正恭:いや、変だったよ。「広島強いっすね」っつったら、「あーん?」みたいになって(笑)「阪神も強ぇだろ」みたいな(笑)訳分かんない、マイクつけるところから。こっちも段々腹立ってきて、「あーん?」みたいな(笑)

春日俊彰:訳分かんなくなっちゃってんだね、多分ね(笑)

若林正恭:二人とも(笑)で、また同じことで喧嘩してんだよ、本番中も(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「お前、ドームに来なかった」みたいな(笑)

春日俊彰:新たな何かってわけじゃないんだね。

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:同じ火種をずーっと(笑)

若林正恭:それはそうだよなぁ(笑)

春日俊彰:火が強くなったり、弱くなったりするだけでしょ(笑)

若林正恭:ディレクターの船橋さんはYouTubeに上げてくれんだけど、全然再生回数もいかねぇしさ。

春日俊彰:同じだからね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、アンガールズ田中の学歴をイジッたつもりが「めちゃめちゃ炎上」してしまった理由
2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志の学歴をイジッたつもりが「めちゃめちゃ炎上」してしまっ...
アンガールズ田中、オードリー若林がわざと『呼び出し先生タナカ』を『めちゃイケ』とわざと間違えたことで激怒「俺の心臓を突いてきやがってさ」
2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭がわざと『呼び出し先生タナカ』を『めちゃイケ』とわざと...
タイトルとURLをコピーしました