オードリー若林、山里亮太が指原莉乃との「夫婦役」でのクイックルワイパーのCMをハライチ澤部と交代させられたことに驚き「山ちゃんなんて、仲良い夫婦の代表格じゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が指原莉乃との「夫婦役」でのクイックルワイパーのCMを、ハライチ・澤部佑と交代させられたことに驚いたと語っていた。

若林正恭:クイックルワイパーなんて、あれ山ちゃんが指原さんとやってたけど、すぐ澤部に代わったからね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだったっけ?(笑)

若林正恭:あれ、何なんだろうね。

春日俊彰:あれ、澤部がやってるの?

若林正恭:でしょ?(笑)

春日俊彰:山里さんのイメージだけど。

若林正恭:指原さんとやってる印象あるでしょ?クイックル。

春日俊彰:うん、あるある。

若林正恭:あれ、澤部になったから。

春日俊彰:あ、そうなんだ。

若林正恭:ダイレクトに旦那が入れ替わるってあるんだ。しかも、逆に山ちゃんなんて、オシドリ夫婦の、仲良い夫婦の代表格じゃん。

春日俊彰:まぁ、そうね。

若林正恭:それなのに代えられてんだから(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太、クイックルワイパーのCMが「ハライチ澤部と交互で出演」と話を聞いていたのに澤部ばかりが出演していると暴露「全く来ないのよ、ローテーションが」
2021年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クイックルワイパーのCMが「ハライチ澤部と交互で出演」と話を聞いていたのに澤...
タイトルとURLをコピーしました