オードリー若林、ニューヨーク屋敷が「オードリーさんは『スクール革命』ではサボってる」と指摘していたことに弁解「大人数が苦手なんだよ、俺たちは(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ニューヨーク・屋敷裕政が「オードリーさんは『スクール革命』ではサボってる」と指摘していたことに弁解を行っていた。

若林正恭:この間、佐久間さんのラジオにさ、ニューヨーク来ててさ。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:で、ニューヨークが言ってたよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「オードリーさん、『スクール革命』サボってる」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:サボってるわけじゃないよね(笑)

春日俊彰:おい、どこで言うんだよ(笑)

若林正恭:サボってるわけじゃないよね。サボってるわけじゃなくて、大人数が苦手なんだよ、俺たちは(笑)

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:10年以上やってるけど、まだ人見知りしてるっていうね(笑)

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:だけだからね。

オードリー若林、『スクール革命』で7年前の春日を見て改めて「春日って面白くなったんだよな」と思ったと告白

タイトルとURLをコピーしました