爆笑問題・田中、田中みな実が『あったかタイム』で明らかなウソを平然と言っていたことに「相変わらず飛ばしてんなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中みな実が『あったかタイム』で明らかなウソを平然と言っていたことに「相変わらず飛ばしてんなぁ」などと語っていた。

田中裕二:『あったかタイム』って、田中みな実のラジオ、TBSで。

太田光:やってるからね、ずっとね。

田中裕二:たまに永野が来んのよ。

太田光:ああ、永野親友だから(笑)

田中裕二:凄い親友でね、なんでも話す仲だから(笑)

太田光:親友だから(笑)おかしいだろ、どう考えても(笑)

田中裕二:この間、聞いてたら永野来てて(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:面白かったのが、なんか食べ物の話で、「こういうのが食べられない」みたいによくある、山根とかがそうだけど、「人の家のお母さんが握ったおにぎりとか、ああいうのがダメなんですよね」みたいなのを、永野が言ってて。

太田光:あ、永野もそうなの?

田中裕二:言ってたら、「え?信じられない。私、そういうの一番食べたい」みたいな(笑)

太田光:ウソつけ(笑)ウソをつくな、お前は。なんだ、「そういうの一番食べたい」って。

田中裕二:「むしろ、あったかいじゃない、そういうのって」みたいな。

太田光:何言ってんだよ。タッパーのいちごばっかり食ってるくせしやがって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ゴリラか、お前は」って、そういう感じだったよね。

田中裕二:ふふ(笑)そうなんだよ(笑)

太田光:動物園みたいな。

田中裕二:なんかもう、「友達のお母さんとかが、ちょっとね、お腹空いたでしょって作ってくれたおにぎりとか」って。

太田光:絶対捨てるよな、アイツ(笑)

田中裕二:一番好きではないと思う(笑)高級スイーツが一番好きだから。

太田光:絶対違うよ(笑)

田中裕二:チョコとかが一番好きだからね。「むしろ、そういうのこそ食べたい」みたいな、相変わらずすげぇ飛ばしてんなと思って(笑)

山里亮太、田中みな実の情緒不安定っぷりを心配「みな実さん、大丈夫かな?心配だよ」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実の情緒不安定っぷりを心配していた。 山里亮太:いや、「もう(田中みな...
山里亮太、田中みな実の「イケメン男性2人に囲まれた夜」報道をイジろうとしたところ意外なオチ「ガッカリよ…」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実の「イケメン男性2人に囲まれた夜」報道をイジろうとしたところ意外なオ...
タイトルとURLをコピーしました