爆笑問題・太田、『金スマ』でのインタビューVTRで田中みな実ら証言者が示し合わせたかのように「田中のことを聞かれて上を向いた」理由を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『金スマ』でのインタビューVTRで田中みな実ら証言者が示し合わせたかのように「田中のことを聞かれて上を向いた」理由を明かしていた。

太田光:俺と中居君がだよ、「田中が全然出てこないじゃないか」と、Vに。

田中裕二:うん、うん。

太田光:それで、お前の情熱大陸の話になり。

田中裕二:はい、はい。なったね。

太田光:で、最終的にはお前が何も考えてない、謎の男みたいな感じで(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なって、そこは面白かった、凄い。

田中裕二:ああ、そうなんだ。

太田光:そう、そう。

田中裕二:凄かったのは、キュウと田中みな実とかが、俺のことを聞かれた瞬間 に、上を向くっていう、あれね。

太田光:うん。

田中裕二:示し合わせたように。

太田光:上原もみんなそうじゃない。

田中裕二:上原もそうか。

太田光:あれ聞いたら、ずーっと俺の話を聞いてて、突然言うんだって。「ところで田中さんは?」って言うんだって。本当にさ、そういうふうに仕向けてんだよ(笑)

田中裕二:仕向けてんだ(笑)

太田光:仕向けてんだよ(笑)「あれ、騙されました」って、上原が(笑)

田中裕二:あれ面白かったよね。みんな分かってたようにやったからね。

太田光:そう、そう。

田中裕二:「田中さん…」って。

太田光:俺の時なんか、田中みな実泣いてたからね(笑)なんでかしんないけどさ、「太田さんには、サンジャポで失敗した時に、『私、どうすれば』って言ったら、『みな実ちゃんがいてもいなくても、この番組変わんないから』って」(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「それが一見残酷なんですけど、よく考えてみたら、そこで急に力を抜くことができて」って。その内、泣いてんだよ、それ喋りながら。

田中裕二:もう役者だからね(笑)

太田光:自分に酔っちゃってさ。「俺のこと関係ねぇだろ、お前は」みたいな(笑)

田中裕二:どうでもいいです、ハッキリ言って(笑)私がどう見られるかですから。

太田光:そう(笑)

田中裕二:そりゃあそうですよ。

太田光:そうなんだよね。

田中裕二:それはもう舐めちゃいけませんよ、田中みな実さん(笑)

太田光:あれはもう大変ですよね。クルッと回ったからね、座る時に。田中みな実だけね(笑)

爆笑問題・太田、『金スマ』でのタイタンの歴史の再現VTRに「本当残酷だな、こういうの」と思った理由
2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『金スマ』でのタイタンの歴史の再現VTRに「本当残酷だな、こういうの」と思った理由について語...
爆笑問題・太田、『金スマ』で再現VTRに光代社長と一緒になって事実と異なる点を指摘していたと明かす「ブーブー言ってて(笑)」
2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『金スマ』で再現VTRに光代社長と一緒になって事実と異なる点を指摘していたと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました