オードリー若林、『ウンナンのANN』で南原清隆が自分とより内村光良と喋っている方が楽しそうだったことに嫉妬「次元が違った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン』で南原清隆が自分とより内村光良と喋っている方が楽しそうだったことに嫉妬していた。

若林正恭:ウンナンさん面白かったなぁ。

春日俊彰:面白かった。

若林正恭:もう…いやなんかね、ちょっとショックでね。

春日俊彰:ショック?何がですか?

若林正恭:当たり前と言っちゃ当たり前なんだけど、なんかやっぱり…うん、なんか南原さんが俺と喋ってるより、内村さんと喋ってるから楽しそうだったね。

春日俊彰:当たり前だろうよ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それは当たり前だろうよ(笑)

若林正恭:うん。俺と話すのも、大概楽しそうだけどね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:南原さん(笑)

春日俊彰:まぁまぁね。でも、次元が、レベルが違う(笑)

若林正恭:次元が違った。凄い内村さんと喋ってて、楽しそうだった。

春日俊彰:いや、わかる。内村さんも楽しそうだったもん。

若林正恭:内村さんも楽しそうだった。

春日俊彰:なんか二人が…珍しいというか、あんまり想像できないというかさ。

若林正恭:うん、そうだね。

春日俊彰:「お前」とか「コイツ」とか言いながら差。

若林正恭:「お前」って言いながら喋ってるのがよかったよね。

春日俊彰:「ああ、お前って言うんだ、南原さん内村さんのこと」みたいな。

若林正恭:お互いに「お前」って言ってたよね(笑)

春日俊彰:言ってた。「コイツさぁ」とか言ってて、内村さん南原さんのことをさ。

若林正恭:うん。あれがなんか「スタ誕のときに勝ち抜きの…」とかって話がいいね、またね。

春日俊彰:いいね。ネタ飛んでね、みたいな。

若林正恭:「ネタ飛んでね」みたいな。俺らで言う、M-1で春日が噛んで、みたいな話をしているわけだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね。

オードリー若林、ウンナン南原とは「親友」だと発言「大先輩で恐れ多いけど、親友と言っていいでしょう」
2022年8月9日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆とは「親友」だと発言していた。 若林正恭:だって俺、南原さん親友だもん。 ...
オードリー若林、ウンナン南原を嬉々としてイジるさらば青春の光とAマッソにゲストで「4人ともマジで二度と来ないで」
2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆を嬉々としてイジるさらば青春の光とAマッソに、ゲストで「4人ともマジで二度と来ないで」などと発言し...
タイトルとURLをコピーしました