赤江珠緒、ブラザー・トムに「そういうことは言っちゃいけない」と『たまむすび』生放送中にも関わらず説教される「真剣に怒られました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、ブラザー・トムに「そういうことは言っちゃいけない」と同番組生放送中にも関わらず説教されたと語っていた。

赤江珠緒:(誰かと会ったと)たしかに言っちゃいけない場合もありますよね。

博多大吉:あるよね、多々ね。

赤江珠緒:勝手にね。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:で、あとね、『たまむすび』で昔、ブラザー・トムさんに臨時パートナーで来ていただいた時に、「どこどこでお会いしましたね」って言ったら、「そういうのは赤江さん、言っちゃいけない」って言われて(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:真剣に、ラジオの放送上で怒られました(笑)

博多大吉:あのトムさんが?(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:ふざけっぱなしのトムさんが。

赤江珠緒:ふざけっぱなしのトムさんに(笑)

博多大吉:そこだけはしっかり(笑)

赤江珠緒:「そういうのは言っちゃいけないんだよ」って言われて(笑)

博多大吉:うん。

赤江珠緒:やっぱりね、大吉先生がおっしゃるように、「色んな事情が人間にはあるから」って言われて。

博多大吉、元フェンシング太田雄貴選手と会ったと太田の妻・笹川友里アナに言うのを悩んだワケ「ジモンさんとメシ食ってるって…」

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:「ああ、そうか。それはそうだな」って思って。

博多大吉:ドラマとか、それこそスーさんの相談とか聞いてたら、こういうわずかな第三者の余計な一言が、結局なんかこじれさせたりするって聞くから。

赤江珠緒:ドラマって、大体、そういうところからね(笑)

博多大吉:ふふ(笑)そうじゃない(笑)

赤江珠緒:余計な一言でね。

博多大吉:こっちは悪気ないけどねっていうね。

赤江珠緒:うん、うん。

伊集院光、ブラザー・トムと「一緒にUberEATSの配達員をやってみようか」という話になったと告白「かなり本気で…」

伊集院光、ブラザー・トムのラジオ番組で「EW&F」が何の略か分からず赤っ恥「多分読めて当然のやつ…」

タイトルとURLをコピーしました