土田晃之、くりぃむしちゅーやネプチューンとニッポン放送のブースに集った瞬間に感動「あの頃の俺たちに教えてあげたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月26日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、くりぃむしちゅーやネプチューンとニッポン放送のブースに集った瞬間に感動したと語っていた。

新内眞衣:楽しそうでしたよ。

土田晃之:あ、そうですね。楽しかったですね。

新内眞衣:めちゃくちゃ楽しそうで。キャッキャキャッキャ(笑)

土田晃之:キャッキャキャッキャでしょ(笑)

新内眞衣:してた(笑)

土田晃之:だって、19ぐらいの時から知ってるメンバーだから(笑)

新内眞衣:そうですね、言ってましたもんね(笑)

土田晃之:ネプチューンとやるってなる寸前に、隣のスタジオでくりぃむしちゅーがやってたんで。

新内眞衣:うん。

土田晃之:そこに番組後半、ちょっと顔出しにいくみたいな。

新内眞衣:はい。

土田晃之:俺はやっぱそこが楽しかったね。

新内眞衣:ふふ(笑)

土田晃之:もうこんなに、「このメンバーでこんな集まってニッポン放送で喋ってるなんて、あの頃の俺たちに教えてあげたい」と思うぐらい。

新内眞衣:え?6人でスタジオいたんですか?

土田晃之:いたいた。

新内眞衣:凄い、パンパンですね。

土田晃之:うん。だって、それこそ10代の頃とかはライブのね、ちっちゃな楽屋とかで喋ってたメンバーが、もう気がつきゃ俺が一番年下なんで、50なわけだから。もう50のおっさんになってみんな。

新内眞衣:30年ぐらい、じゃあ。

土田晃之:そうね。

新内眞衣:凄いですね。

土田晃之:本当に、それはみんな年取ったよねぇとか言いながら。

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:でも、その年取った時に、またこうやって一緒にいれることが幸せだったりしたんで。

新内眞衣:凄いですね、皆さん第一線でずっと。

高田文夫、くりぃむしちゅー・ネプチューン・土田晃之の東MAXイジりに爆笑「悪いなぁ、アイツら(笑)」
2023年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、くりぃむしちゅー・ネプチューン・土田晃之の東MAXイジりに爆笑してしまったと語っていた。 ...
土田晃之、若手時代は「くりぃむしちゅーとばっかり仕事してて」今は「くりぃむと全く会わずに、ネプチューンとばっかり」だと明かす
2021年1月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、若手時代は「くりぃむしちゅーとばっかり仕事してて」今は「くりぃむと全く会わずに、ネプチューンとばっかり...
タイトルとURLをコピーしました