土田晃之、バナナマン日村家のホームパーティーで起きた予想外のアクシデントに驚き「なに?なに?なに?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月2日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、バナナマン日村家のホームパーティーで起きた予想外のアクシデントに驚いたと語っていた。

土田晃之:ビックリしたのが、神田さんがキッチンに取りに行った時に、日村さんも手伝おうと思ったんでしょうかね。

新内眞衣:はい。

土田晃之:あぐらかいてて、立ち上がろうと思って手をついたら、そのままゴロンって(笑)

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:ゴロゴロって(笑)ガラガラ、ガッシャンってなって(笑)

新内眞衣:大変(笑)

土田晃之:小峠の前のチョコレートが、パーンって舞って(笑)

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:「え?なに?なに?なに?」みたいな(笑)

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:ギリギリホットプレートに背中くっつかなかったけど、みたいな(笑)

新内眞衣:セーフ、危ないですね(笑)

土田晃之:「何なの?」って。「いや、分かんない。何が起きたか分からない」って(笑)

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:「俺も何が起こったか分かんない」って言って(笑)

新内眞衣:楽しそうですね(笑)

土田晃之:その時も笑いが起きて、みたいな感じだったんですけどね。

バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「爆食大開放」エピソードで日村だけが爆食しているかのように語っていると指摘「コバさん特有のやり方があるからさ」
2023年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「爆食大開放」エピソードで日村だけが爆食しているかの...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村がハワイ旅行中ちょっとした料理の待ち時間にも「ダメだ、気が狂う」と言い出して他のものを食べだしていたと明かす
2023年2月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀がハワイ旅行中ちょっとした料理の待ち時間にも「ダメだ、気が狂う」と言い出して、他のものを食べだしていたと明かしていた。 ケンド...
タイトルとURLをコピーしました