土田晃之、出川哲朗がダチョウ倶楽部の舞台で「上島さんがスベった時だけ、すげぇ笑ってた」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、出川哲朗がダチョウ倶楽部の舞台で、「上島さんがスベった時だけ、すげぇ笑ってた」と暴露していた。

土田晃之:明治座で、密にならないようにちゃんと客席離してね。

上島竜兵:そう、そう。

土田晃之:で、みんなマスクしてたし。

肥後克広:そうです、そうです。

土田晃之:だからみんな、飛沫感染とかもあるから。

上島竜兵:そうですね。

土田晃之:だから、みんな笑い声とかも抑えたんですね。あんまり笑い声聞こえなかった。

肥後克広:そうですね(笑)

上島竜兵:そういうことなんだよ。だから笑わないようにって(笑)

土田晃之:そうですね。笑わないようにしたんですね。

上島竜兵:そう、そう(笑)

土田晃之:笑い声は特に聞こえなかったです。俺の斜め前に出川さんが座ってたんです。

上島竜兵:うん。

土田晃之:上島さんがスベった時だけ、すげぇ笑ってました。

上島竜兵:アイツ、本当にそうなのよ。

土田晃之:はっはっはっ(笑)

上島竜兵:腹立つ。珍しいんだよ。去年の名古屋の時も、ツッチーが仕事だったから来れなかったけど。

土田晃之:そうですね。

上島竜兵:出川は来てんのよ。

土田晃之:それこそ、有吉も、カンニング竹山君とかもね。

肥後克広:みんな来たんだけど。

土田晃之:みんなね、名古屋まで見に行っててね。

肥後克広:うん、結構来た、みんな。

上島竜兵:で、名古屋見に来た人は、大体、同じことをやるから今回の明治座は来ないのよ。

土田晃之:はい。

上島竜兵:出川だけだよ。

土田晃之:そうですね、たしかに、たしかに(笑)

タイトルとURLをコピーしました