土田晃之、江頭2:50が『ボキャブラ天国』を出禁になった理由「制作会社のハウフルスの社長が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、江頭2:50が『ボキャブラ天国』を出禁になった理由について語っていた。

土田晃之:江頭さんに「ダメ、ダメだ」って言うと、やっちゃうから。

加藤浩次:そうなんだよね。

土田晃之:『ボキャブラ』の芸人だけになった時に、江頭さん「男同士」ってコンビ出ててたの。

加藤浩次:ああ、大川興業のな。

土田晃之:で、出てた時に、その時、制作会社のハウフルスの社長が、俺ら大部屋の楽屋に来て、芸人の。

加藤浩次:うん。

土田晃之:「お前ら、今日の収録でスポンサーの方とかも来てるし、絶対変なことすんなよ。特に江頭、脱いだりするんじゃねぇぞ」って言ったら、やっぱり江頭さん出た時、みんなで盛り上げたのも悪いんですけどね。普通に全裸になりましてね。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

土田晃之:客席にダイブする、みたいな。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)やめろって、全部振りだと思うからね。

土田晃之:そうなの。

加藤浩次:ふふ(笑)

土田晃之:その日から、男同士出ることなくなっちゃって(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)それが伝説になってくんだけどね(笑)

土田晃之:そうですね。その伝説を我々は語り継いでいかなきゃいけないわけですからね。

加藤浩次:そう、そう。その伝説はもう出てこないだろうなぁ、テレビの中でそういう芸人は。

土田晃之:あれは無理ですよ。江頭さん凄いですもん、もう。

岡村隆史、江頭2:50が電話してくるも「その回数が異常でちょっとイヤ」と明かす「薄毛治療の件についての話が多い」
2020年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、江頭2:50が電話してくるも、「その回数が異常でちょっと...
爆笑問題・太田、江頭2:50に小林幸子へキスするよう指示していたのに激怒させてしまってテリー伊藤が「江頭が勝手にやった」と責任を押し付けていたと暴露
2020年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、江頭2:50に小林幸子へキスするよう指示していたのに激怒させてしまって、演出家・タレントのテ...
タイトルとURLをコピーしました