土田晃之、若手時代は「くりぃむしちゅーとばっかり仕事してて」今は「くりぃむと全く会わずに、ネプチューンとばっかり」だと明かす

2021年1月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、若手時代は「くりぃむしちゅーとばっかり仕事してて」今は「くりぃむと全く会わずに、ネプチューンとばっかり」だと明かしていた。

肥後克広:やっぱり芸能界ってさ、やたら会う時は会うけど、会わなくなると会わなくなる時期があるじゃない。「そういえば久しぶりですね」みたいな。そんな感じで、全然…

土田晃之:たしかにそういう時期ありますもんね。

上島竜兵:うん。

土田晃之:僕だって、コンビ解散してすぐぐらいの時って、くりぃむしちゅーとばっかり仕事してて。

肥後克広:ああ、はいはい。

上島竜兵:そうだったね。

土田晃之:一緒にね。若い頃、ライブで一緒だったメンバーで言うと。

上島竜兵:うん。

土田晃之:だから、くりぃむとずっと一緒にいるなって思って。

上島竜兵:うん。

土田晃之:そしたら今度、爆笑さんが一緒になることが多くて。

肥後克広:はい、はい。

土田晃之:今なんて、くりぃむと全く会わずに、ネプチューンとばっかり会ってるんです。

肥後克広:そういうのあるんだよね。なんだろうね、あれね。

上島竜兵:ふふ(笑)

土田晃之:何なんですかね、ああいうのってね。



土田晃之 日曜のへそ

本日の人気記事