千鳥・ノブ、麒麟・川島明の番組出演数に驚き「もう、あなたがメディアなんですよ、今」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月14日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、麒麟・川島明の番組出演数に驚いていた。

ノブ:川島さんは凄いよね、本当。

川島明:何がやねん。

ノブ:働きまくりますよね。

大悟:何をしようとしよん?

ノブ:そう、マジで。

川島明:それは千鳥やん(笑)

ノブ:そう、マジで。

川島明:それは千鳥(笑)

ノブ:いや、俺らより全然凄いですよ、稼働数で言ったら。帯やって、今までのバラエティ全部やって、音楽番組をやって。

川島明:うん。

ノブ:で、競馬番組をやって。

川島明:うん、関西で。

ノブ:で、ラジオもやってるでしょ。

大悟:ほんで、土日の昼とか夕方の特番も全部やる。

ノブ:全部出てる。

川島明:ふふ(笑)

ノブ:もう、あなたがメディアなんですよ、今。

川島明:ふふ(笑)

大悟:はい。

ノブ:「メディア」って引いたら、「川島明」って出るぐらい。

川島明:ふふ(笑)

大悟:家に電波塔かなんか立ててます?

川島明:はっはっはっ(笑)家からお届けして(笑)いや、違いますよ。たまたま今までお仕事させていただいてて、そこに帯が入っただけで。

ノブ:なるほど。

タイトルとURLをコピーしました