東野幸治、ゆりやんレトリィバァがボケてとんでもない空気にさせているのに平然としていることで驚き「相変わらず、汗一つかいてないな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ゆりやんレトリィバァがボケてとんでもない空気にさせているのに平然としていることで驚いていた。

東野幸治:小田軍団なんですけど。団長の小田さんは優しい人?

ゆりやんレトリィバァ:はい!小田さんは、優しいです…あ、すみません、あの…(笑)

東野幸治:違うやん、違うやん(笑)

おいでやす小田:おい~(笑)

東野幸治:新しすぎるで(笑)

おいでやす小田:待ってくれ(笑)

東野幸治:新しい過ぎるわ(笑)なんかやってスベって、なんか言って笑いとるって待ってたら、何も言えへんって、新しい(笑)

おいでやす小田:後はご想像にお任せします。

ゆりやんレトリィバァ:すみません(笑)Siriやんって言ってくれたのと思いまして。Siriが起動してしまって、すみません(笑)

東野幸治:相変わらず、汗一つかいてないな(笑)

おいでやす小田:凄いな。

ほんこん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、ゆりやんレトリィバァが主演を務めるNetflix『極悪女王』に「結構ハードなドラマになると思うけど」
2022年7月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ゆりやんレトリィバァが主演を務めるNetflix『極悪女王』に「結構ハードな...
かまいたち濱家、ゆりやんレトリィバァがR-1優勝して「泣き真似の後に変顔をするギャグ」をしたことで「あれ、バケモンやで」と思ったと告白
2021年4月13日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、ゆりやんレトリィバァがR-1優勝して「泣き真似の後に変顔をするギャグ」をしたことで、「あれ...
タイトルとURLをコピーしました