フジモン、謹慎からの復帰明けでナダルはより「俺を下に見よんのよね」と明かす「完全に俺の方が収入は上や、みたいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月28日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、謹慎からの復帰明けでナダルはより「俺を下に見よんのよね」と明かしていた。

川島明:それこそもう、復帰したんだから、別にお外で飲んでも。別にナダルとかね。

藤本敏史:うん。

川島明:可愛がってた関町とか。

藤本敏史:ええ。

川島明:その辺のメンバー。

藤本敏史:その辺がまたね、小忙しいのよね、本当にみんな。

川島明:たしかにナダル売れてますね。

藤本敏史:ナダル売れてる。

川島明:CMも多いしね。

天津飯大郎:あ、たしかに。

藤本敏史:会うと、なんかちょっとやっぱアイツ、下に見よんのよね。

川島明:これがナダルです、やっぱり。

藤本敏史:はい。完全に俺の方が収入は上や、みたいな感じで接するのが。

川島明:全く許さないですよ。なんか不祥事起こした人、全く許さないっていう。

天津飯大郎:ナダルはそういうスタンスなんですって(笑)

川島明:木本さんにはもうタメ口ですからね。「何しに来たんや」ってずっと言ってますから。

天津飯大郎:はっはっはっ(笑)厳し過ぎるやろ(笑)

藤本敏史:はっはっはっ(笑)

天津飯大郎:ひっくり返ります?芸歴が(笑)

川島明:ゼロになるらしいよ、アイツの中ではね。

天津飯大郎:ああ、そうですか。だから藤本さんにも強く?

藤本敏史:うん、ゼロですよ。本当にもう。

フジモン、麒麟・川島からの励ましLINEに感謝するも一つ物申したいことがあると告白「それはいいんですけど…」
2024年3月10日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、麒麟・川島明からの励ましLINEに感謝するも一つ物申したいことがあると語っていた。 藤本敏史...
マヂラブ野田クリスタル、フジモンが活動自粛していたFUJIWARAについて「原西さんも(他の芸人と)コンビ組んでいただいて…」と発言
2024年3月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、フジモンが活動自粛していたFUJIWARAについて「原...
タイトルとURLをコピーしました