麒麟・川島、週刊誌の記者らしき人物と居合わせて後に「川島がネゴと安い居酒屋でコンパしてた」と書かれてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、週刊誌の記者らしき人物と居合わせて後に「川島がネゴと安い居酒屋でコンパしてた」と書かれてしまったと告白していた。

川島明:ここでネゴシックスとテレ東のスタッフさんと飲んでたら。

岩橋良昌:はい。

川島明:週刊誌の人に書かれて。

岩橋良昌:え?

川島明:「川島がネゴと安い居酒屋でコンパしてた」って。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

岩橋良昌:ふふ(笑)

向清太朗:そうや、あった。

岩橋良昌:凄い言われようやなぁ。

川島明:書かれた。

向清太朗:ここやったんや。

川島明:ここ、ここ。

向清太朗:はい。

川島明:ずーっとね、カウンターで。しかも、カウンターで一人のおじいちゃんが、ずっとスマホ触りながら。

岩橋良昌:へぇ。

川島明:今、考えたら、その人が多分、情報を出してたっていう。

岩橋良昌:へぇ、怖っ。

ケンドーコバヤシ、芸人が不倫や熱愛などを週刊誌に撮られたら「言うべきではない言い訳」について語る「それはアイドルのセリフやから」
2022年8月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、芸人が不倫や熱愛などを週刊誌に撮られたら「言うべきではない言い訳」について語っていた...
東野幸治、ロンブー淳が週刊誌記者の目をかいくぐるための女性を自宅マンションへ連れてくる奇策を暴露「台車で…」
2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が週刊誌記者の目をかいくぐるための女性を自宅マンションへ連れてくる奇策を暴露...
タイトルとURLをコピーしました