佐久間宣行P、ぺこぱシュウペイのボケに実は「マジで頭にきていた」と告白「大事にしてるエンタメジングルで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ぺこぱシュウペイのボケに実は「マジで頭にきていた」と告白していた。

佐久間宣行:一個やっぱりクレームがあるのは、エンタメジングルっていうか。それぞれのジングルを、みんな交換してやるみたいなのがあったのね。番組のシングル を。

で、佐久間宣行のオールナイトのエンタメジングル、「今週面白かったエンタメは…」ってやつは、ぺこぱのシュウペイがやってくれるってのは聞いてたの。で、何を録ったのか知らなかったの。

で、本番中に流れるじゃん。「今週面白かったエンタメは…クイズヘキサゴンでーす。シュウペイでーす」って(笑)

いや、マジで本当に…あの時だけだね、本当に。マジで頭きたの(笑)他は全然、冗談で流せたけど。やっぱ大切にしてきてさ、毎週本当に俺が面白いと思うものを紹介して、何なら最近はそこで紹介されたものがちょっと動くって言われてるぐらい、大事にしてるエンタメジングルで。

「クイズヘキサゴンでーす」って(笑)はっはっはっ(笑)ああ、なんつったらいいんだろう、ボケとしても…ボケとしても「ヘキサゴンって何なの?」って気持ちもあるし(笑)

佐久間宣行P、放送作家オークラが「未だに思い出して激怒する」ADから受けた仕打ちエピソードについて語る
2022年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、放送作家オークラが「未だに思い出して激怒する」ADから受けた...
佐久間宣行P、おぎやはぎ矢作が「テレビの裏方がラジオパーソナリティをする」上で起こる反発を抑え込む発言をしてくれたことに感謝「ありがたいですよね」
2021年7月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、おぎやはぎ・矢作兼が「テレビの裏方がラジオパーソナリティを...
タイトルとURLをコピーしました