佐久間宣行P、オードリー若林が『ゴッドタン』初出演で「キラキラした目」をしていたのにやりたくない食レポなどを続けて「濁った目」になっていったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、オードリー・若林正恭が『ゴッドタン』初出演で「キラキラした目」をしていたのに、やりたくない食レポなどを続けて「濁った目」になっていったと明かしていた。

佐久間宣行:『ゴッドタン』に初めて出た時さ、設楽さんにネタ4回やらされたもんね(笑)

春日俊彰:やらされた(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:1分ぐらいのネタ、4回やらされて(笑)

佐久間宣行:4回やらされて(笑)

春日俊彰:そういうイジられ方されて(笑)

佐久間宣行:で、俺、未だに覚えてるよ。2人が、ネタ番組以外で『ゴッドタン』出て。キモンスターってめちゃくちゃやっていい企画じゃん。

春日俊彰:ええ。

佐久間宣行:で、泥だらけみたいになった後、二人がキラキラした目で、「楽しかったです!」って言って。

春日俊彰:ふふ(笑)

佐久間宣行:で、若林君はあの時、「こういう日々が毎日続くんだ」と思ったら、「『ゴッドタン』だけだった」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:だから、そういった意味では罪深いですよ。夢を見せちゃったから、一回ね。

春日俊彰:一回ね(笑)

佐久間宣行:そしたらその後、色んな番組に呼ばれるじゃん。ありがたいけどさ、情報番組とかね。

春日俊彰:はい、はい。

佐久間宣行:食レポとかもやらなきゃいけないし。

春日俊彰:はい、はい。

佐久間宣行:そういうので、若林君の目がドンドン濁ってったんだよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました