さらば青春の光・森田、松竹芸能を退所してから他の事務所への移籍することを諦めざるを得なかった理由を告白「松竹芸能の対応で各社が手を引く中、ブクロの不倫で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、松竹芸能を退所してから他の事務所への移籍することを諦めざるを得なかった理由を告白していた。

佐久間宣行:ぶっちゃけさ、若くて「いけるやろ」っていうのもあったんでしょ?

森田哲矢:うん、まぁそうですね。

佐久間宣行:今の森田から見ると、「若ぇな」っていう。

森田哲矢:いや、本当そうですね。青臭かったですね、

佐久間宣行:で、(松竹芸能を)やめて東京に来たんだっけ?

森田哲矢:やめて東京にきました。

佐久間宣行:やめて東京に来て、一発目のブクロのがあったんだっけ?

森田哲矢:そうですね。

佐久間宣行:そうだよね。

森田哲矢:やめて、2ヶ月後ぐらいにはもう不倫してましたね(笑)

オードリー若林、さらば青春の光・東ブクロが鬼ヶ島・和田貴志の妻と不倫をした事件に「今聞いてもやっぱ、下品な話だもんね」と発言
2021年3月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、さらば青春の光・東ブクロが鬼ヶ島・和田貴志の妻と不倫をした事件に「今聞いてもやっぱ、下品な話だもんね」と発言していた。 若林正恭:...

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:ふふ(笑)

佐久間宣行:そうだよね。

森田哲矢:はい(笑)

佐久間宣行:それで何もなくなったんでしょ?

森田哲矢:はい、全部なくなりました。

佐久間宣行:ふふ(笑)

森田哲矢:凄ないっすか?

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:東京来て2ヶ月で(笑)

佐久間宣行:全部なくなって(笑)

森田哲矢:まだ東京にビビってる時期に、不倫してるんですから、堂々と。

佐久間宣行:で、もう所属は諦めたってこと?

森田哲矢:やめて、もう元々松竹芸能の文章自体が、「コイツらもう面倒見きれないんで」みたいな。

佐久間宣行:そうだ、その文章だった。「マネジメントできない」みたいな。

森田哲矢:「彼らを支えることはできません」みたいな。

佐久間宣行:うん。

森田哲矢:後から専門家に聞いたら、「これは、反社の破門状と一緒です」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:って言われる文章で。当時は僕ら、ブクロが「給与明細張り出したろか」みたいなとかあったから、そういう対応やったと思うんですけど。

さらば青春の光・森田、キングオブコント2012で準優勝するも「月給8千円」で東ブクロがブチギレたと明かす「この明細書、養成所の前に張ったろか!」
2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、キングオブコント2012で準優勝するも「月給8千円」で東...

佐久間宣行:うん。

森田哲矢:その対応でもう、各社は手を引いたと思うんです。

佐久間宣行:ああ、なるほど。

森田哲矢:で、そこにとどめを刺すかのように、あの事件があって(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

森田哲矢:もうどこにも入れません、みたいな。

佐久間宣行:ああ、そうかそうか。

オードリー若林、さらば青春の光・東ブクロが鬼ヶ島・和田貴志の妻と不倫をした事件に「今聞いてもやっぱ、下品な話だもんね」と発言
2021年3月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、さらば青春の光・東ブクロが鬼ヶ島・和田貴志の妻と不倫をした事件に「今聞いてもやっぱ、下品な話だもんね」と発言していた。 若林正恭:...
オードリー若林、Aマッソが松竹芸能を退所した理由に「ほぼ、さらば青春の光と一緒だよ(笑)」
2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Aマッソが松竹芸能を退所した理由に「ほぼ、さらば青春の光と一緒だよ(笑)」と発言していた。 ビビる大木:ナベプロに来る前に、松竹...
タイトルとURLをコピーしました