佐久間宣行P、『佐久間宣行のANN0』を万全の状態で臨める一週間のスケジュールを話したらドン引きされてしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『佐久間宣行のANN0』を万全の状態で臨める一週間のスケジュールを話したらドン引きされてしまった理由について語っていた。

佐久間宣行:娘が中学生になり、俺を休みの日に必要としない時期に突入し、それとコロナと、フリーになったのがなんか相乗効果的になって、もう本当正直、去年は福田に引かれるぐらい。3日しか休みとってない(笑)

たしかにこの2~3年、特にちょっと異常な働き方をして。それでみんなに引かれてる、スタッフは引いてた。で、俺だけまともな振りをしてた。

で、まともな振りをしていたのに、ちょっともう最近、芸人たちがまともになってきちゃって、バレ始めて。昨日も、ヒコロヒーに本のイベントだったんだけど、「佐久間さん、本書くって…今のスケジュールでおかしくないっすか?」って、出会い頭に引かれてさ。

っていう風に思われて。だから、そうなんだよね。ただ、本当にこれ引かれるかもしんないし、内容も言ないけど、俺、今年もう1冊書いてるからね(笑)はっはっはっ(笑)

それが去年だったから。去年休んでないんだよ(笑)っていうね、大変ですよこれは。だから「普通って何だろう?」っていう、思春期みたいなことを本番前に考えましたよ。みんなから言われて(笑)

今日何時から働いてるかって今聞かれたんだけど、これもあんの。最近引かれのが、「佐久間さん、週に2回徹夜が入るっていうか、朝までの仕事が入るって、おかしくないですか?」って言われたから。

「あ、全然おかしくないんですよ。それはもう慣れてきてて。どういうことかって言うと、火曜日から始まってて、それは。オールナイトの場合は、ペース掴んだんで。火曜日に仕事が終わった後に、お酒飲んだりとか会食したりとかするのは火曜日に入れるんです。で、結構そこでちゃんと飲んで、すぐ寝ちゃうんです。で、水曜に朝6時とか5時に起きるんですよ。水曜に朝6時とか5時に起きるんですよ、逆に」って。

「そうすると、朝から働いて仕事が終わって、仕事の最後の方に気絶するように眠くなるんです。だから、そうすると仮眠が取りやすくなるんですよ。で、仮眠取ってオールナイトに向かうから、俺、オールナイト全然元気なんでよ」って話をしたの、いつもの感じでね。

そしたら、「いや…それまともじゃないっすよ」って(笑)「水曜日の夜、気絶しそうになってんですか?」「そう、すげぇ眠くなって。朝6時に起きるようにしてるから」って(笑)俺は、本当にこのペースを掴んでから、めちゃくちゃ体調いいのね、本当に。

佐久間宣行P、三四郎やマヂラブ『ANN0』仲間のハードスケジュールぶりに改めて驚く「マヂラブは『有吉の壁』明けで…」
2024年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、三四郎やマヂカルラブリー『オールナイトニッポン0』仲間のハード...
伊集院光、佐久間宣行Pが多忙すぎるスケジュールの中で「最近、面白かったエンタメ何かありますか?」という質問に毎回答えられることに驚き
2023年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、佐久間宣行プロデューサーが多忙すぎるスケジュールの中で、「最近、面白かったエンタメ何かありますか...
タイトルとURLをコピーしました