佐久間宣行P、Zoom会議中の妻の行動で「事務所用に部屋を借りようか」と思ったと告白「隣の部屋で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Zoom会議中の妻の行動で「事務所用に部屋を借りようか」と思ったと告白していた。

佐久間宣行:今、俺が再度悩んでることがあって。やっぱり問題が勃発して、「事務所を借りるか」問題ね。

これは目の前にいる作家の福田が分かってくれると思うんだけど。福田とは別の番組やってるわけよね、YouTubeとかも一緒にやってくれてるから、定期的な会議をするの。

で、その定期的な会議をする時が、奥さんが在宅で家にいる時が多いのね。基本はテレ東行ってんだけど。で、それ家族3人で住んでる部屋の一室が俺の事務所なわけなんだけど。

で、この間あった事件が、福田にバッチリ見られたんだけど。福田とかとリモート会議中に、なぜか分かんないんだけど、隣の部屋で奥さんが…日中だよ、午後。1時ぐらい、焼肉を始めるっていう(笑)はっはっはっ(笑)

なにか溜まってたのかどうかは分からない(笑)で、夕飯を食べられなかったのかも分からない。日中、焼肉を隣の部屋で始めるっていう事件があって(笑)で、その一人で食べてたら申し訳ないって思ったのか、なんか分かんないんだけど、サンチェに巻いた焼肉を会議中に持ってくるっていう(笑)

で、俺、会議してんのに、横からニュッとサンチェに巻いた焼肉が出てきて、焼肉を食わされながら(笑)「食べなさい、食べなさい、これ。もったいないから」って(笑)焼肉冷めちゃうからね(笑)

「いや、日中だよ」っていう(笑)会議してる途中に、焼肉がニュッと出てきて、それを食べて福田が爆笑してるっていう(笑)

「すみません、焼肉食べながら」って言って、会議やったんだけど(笑)

佐久間宣行P、テレビ東京の退社を同局の社員である妻は「私が会社で働いて、いざとなったら食わせるから。好きにやれば?」と後押ししてくれたと明かす
2021年3月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、テレビ東京の退社を同局の社員である妻は、「私が会社で働いて、...
佐久間宣行P、妻の『ハイキュー』電子書籍コッソリ購入事件が発覚して『鬼滅の刃』単行本を全巻購入する決着となったと明かす「家族の絆を揺るがす事件」
2020年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、妻の『ハイキュー』電子書籍コッソリ購入事件が発覚して『鬼滅の...
佐久間宣行P、妻が勝手に「浮気報道された時に書かれそうな見出し」を考えて送ってくるようになったと明かす「キス我慢できず」
2019年7月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行が、妻が勝手に「浮気報道された時に書かれそうな見出し」を考えて...
タイトルとURLをコピーしました