佐久間宣行P、おぎやはぎ矢作が「テレビの裏方がラジオパーソナリティをする」上で起こる反発を抑え込む発言をしてくれたことに感謝「ありがたいですよね」

2021年7月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、おぎやはぎ・矢作兼が「テレビの裏方がラジオパーソナリティをする」上で起こる反発を抑え込む発言をしてくれたことに感謝していた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:あるよね、反発もあるじゃない。「なんで裏方がラジオやってんだ」って時に、結構、そういうふうなのが、芸人が直で悪口言ったわけじゃないけど。

オークラ:うん。

佐久間宣行:そんな話が出た時に、真っ先に矢作さんが「そういうこと言うの、ダサくね?」って言ってくれたっていうのが。

オークラ:そう、矢作さんはね、凄い言ったんですよね。

佐久間宣行:矢作さんが先にバシッて言ってくれたから、そういうのなくなったっていうのはまぁ、あって。

オークラ:はい。

佐久間宣行:このラジオでは言ってないけど、感謝はしてるよね。

オークラ:うん、凄いなぁって思って。

佐久間宣行:うん、そうそう。

オークラ:それが今、こんな数字を叩き出してるのは凄いことだなぁって思って。

佐久間宣行:まぁまぁ、だからありがたいですよね。

オークラ:はい。

佐久間宣行:まぁ、あととにかくラジオやってるのが楽しいからね。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事