佐久間宣行、ANN55周年SPの「ANN0」番組でマヂラブ野田クリスタルがガヤり続けてぺこぱ松陰寺太勇を潰していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ANN55周年SPの「ANN0」番組でマヂラブ野田クリスタルがガヤり続けてぺこぱ松陰寺太勇を潰していたと明かしていた。

佐久間宣行:マヂラブって、もっとドシッとやってくれるのかなぁと思ってたのよ。だってさ、M-1チャンピオンだしさ、キャリアが一番ね、ノリにノッてる人たちだからやってくれるのかなぁと思ったら、ずっとガヤ(笑)

ずっとガヤ(笑)いや、2人でいる時にガヤすんのはもういいのよ、みんな揃ってるから。で、それってまぁマヂラブの寄席の時の感じじゃん、ランジャタイの時の。

あれも楽しかったからいいんだけど。4人になればさ、もうちょっと野田だから…4人前半と後半で分かれて、前半が相田、野田、ぺこぱの松陰寺君、俺だったのね。

で、この4人だったら落ち着いてトークできるかなぁと思ったら、野田がずっとガヤり続けるっていう(笑)4人しかいなくて、1人ガヤり続けたら、ワチャワチャになんのよ。で、野田が早めに松陰寺にガヤって松陰寺を潰すから、「喋るな松陰寺」とか(笑)

「テンパってた松陰寺」とか言うから、松陰寺が本当に喋んなくなるっていう(笑)だからもう本当、マヂラブがずっとガヤで、ぺこぱがずっとやりにくそうっていう(笑)気をつかってね。

佐久間宣行P、マヂラブ野田クリスタルが尾田栄一郎にゲスト出演をオファーするも「スケジュールNG」と毎回断られていることにツッコミ「大人の言い回しを分かれ(笑)」
2023年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オールナイトニッポンZERO 55時間スペシャル』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、マヂカルラブリ...
佐久間宣行P、マヂラブ野田クリスタルに『ANN0』のことをイジったら「佐久間さん、大事なラジオなんだよ」と言われたと明かす
2023年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オールナイトニッポンZERO 55時間スペシャル』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、マヂカルラブリ...
タイトルとURLをコピーしました