山里亮太、『午前0時の森』放送翌日に水卜麻美アナがオードリー若林との対決を煽るようなことを言ってきたと明かす「一番怖い女だよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』放送翌日に水卜麻美アナがオードリー・若林正恭との対決を煽るようなことを言ってきたと明かしていた。

山里亮太:ドラマで言うとさ、水トちゃんが『午前0時の森』の次の日にさ、楽屋に来てニヤニヤしてきてさ。「大変ですね」って。

「なんかまた、新たなる戦いが始まっちゃいましたね」っていう。一番怖い女だよね。だから、僕と正康を戦わしてさ。あっちの味方について。

俺をエサに2人で盛り上がろうとしてるんだよね。ちょっとだからもう、分かんないよ、差し入れ。でもね…あの子(若林)ね、凄い粋なの知ってんのよ。

で、俺も伝家の宝刀一本あったのさ。差し入れ関係で、最強のやつ。「これがあるから勝てる」と思ったら、そしたら今は差し入れ、それが今やってないってなっちゃって。

今、業務形態が変わってできなくなっちゃったんで。信じられないぐらい美味いグリーンカレー食べさせてくれるのがあって。それを出張で作ってくれるところがあったの。信じられないぐらい美味いんだよ。

グリーンカレーと、ポークカレーと、鶏飯と。もう、その差し入れでボロ勝ちだと思ったのよ。そしたら、「今、ちょっと業務形態変わって…」ってなっちゃって。いや、ちょっとこれはね、このバトル頑張んなきゃなっていう。全く思いつかないから。

オードリー若林、山里亮太の『午前0時の森』は水卜麻美アナ・番組スタッフ・視聴者も「半年に一回でいい」と思っていると発言「面白かったけど、半年でいいね」
2023年2月7日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太の『午前0時の森』は水卜麻美アナ・番組スタッフ・視聴者も「半年に一回でい...
オードリー若林、山里亮太の『午前0時の森』出演が「半年に一回」と制限されている理由を改めて説明「それはなんでかって言うと、水トちゃんが…」
2023年1月17日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太の『午前0時の森』出演が「半年に一回」と制限されている理由を改めて説明...
タイトルとURLをコピーしました