爆笑問題・田中、長女がニュース番組でシャンシャンとの別れを惜しむ人たちの様子を見て言った一言に驚き「悪い(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、長女がニュース番組でシャンシャンとの別れを惜しむ人たちの様子を見て言った一言に驚いたと語っていた。

田中裕二:昨日だか今日だかさ、散々やってたじゃん、色んなニュース番組で夕方とか。

太田光:シャンシャンね。

田中裕二:シャンシャン、お別れだってさ。

太田光:うん。

田中裕二:で、昨日だか一昨日、家でニュース見てたわけ。

太田光:うん。

田中裕二:そしたら長女がさ、みんなこう悲しんでるわけ、シャンシャン行ってしまうからって。

太田光:シャンシャン、バイバイって。

田中裕二:うん。「パンダなんかどれも顔一緒じゃん」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:悪い(笑)

太田光:その通り(笑)本当だね。

田中裕二:「同じじゃね?」って(笑)

太田光:うん。

爆笑問題・田中、長女との微笑ましいやりとりエピソードまとめ
田中の二重に憧れる長女 田中裕二:ウチの娘、中3の方が、前も言ったけど俺の二重がいいって。「ガチャピンみたいな、幅の広い二重だ」って。 太田光:良いって意味で言ってんの? 田中裕二:そう、そう。だけど、「ガチャピンみたいな幅の広い二重」って...
爆笑問題・田中、長女と外を歩いていて何気ない会話をしていたところ思わぬ一言を言われたと明かす「何言ってんの…」
2023年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、長女と外を歩いていて何気ない会話をしていたところ思わぬ一言を言われたと明かしていた。 田中...
タイトルとURLをコピーしました