山里亮太、古舘伊知郎に「実況のコツ」を伝授してもらい「後輩に教えてあげていいよ」と言われるも「絶対教えないけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、古舘伊知郎に「実況のコツ」を伝授してもらい「後輩に教えてあげていいよ」と言われるも「絶対教えないけどね」などと語っていた。

山里亮太:実況のコツとかも、言ったら古舘さんの真骨頂で、大事な大事な商売道具じゃん。

本当に、アホの振りして聞くの。「実況って、どうやったらいいですか?実況とかしてみたいんですけど」って言ったら、全然教えてくれるよ、コツ。遊び方とか。

「いや、そんなのは独り占めしたってしょうがないし、これで山ちゃんができるようになったら、また山ちゃんが面白いの見れるからいいじゃない」って。

「そうやってね、もったいぶらず自分で鍛え続ければいいんだから。それを…生意気にも後輩っていい?後輩に渡す。それで、山ちゃんももしそうやって頼ってくる人がいたら、知りたいって後輩に教えてあげていいし」って言ってくれて。

そう。絶対教えないけどね。宮戸とかに絶対教えない。誰にも教えない。ここで途絶えさす。

山里亮太、古舘伊知郎が3年前の自分のライブでの発言を事細かに覚えていたことに驚く「敬意を持って言うけど、もう変態」
2020年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、古舘伊知郎が3年前の自分のライブでの発言を事細かに覚えていたことに驚いていた。...
山里亮太、古舘伊知郎と飲んで「言葉に取り憑かれている」様子に改めて驚く「古舘伊知郎、ここまでしなきゃなれないか」
2020年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、古舘伊知郎と飲んで「言葉に取り憑かれている」様子に改めて驚いたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました