オズワルド伊藤、タモリと実際に会って驚いたことがあったと告白「信じられないぐらい声小さかったですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月21日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、タモリと実際に会って驚いたことがあったと告白していた。

千原ジュニア:タモリさんは?

伊藤俊介:タモリさんは会ったことあります。

畠中悠:一回だけ。

伊藤俊介:信じられないぐらい声小さかったですね。

千原ジュニア:ふふ(笑)

伊藤俊介:信じられないぐらい小さい。

千原ジュニア:ふふ(笑)信じられるやろ(笑)

伊藤俊介:信じられない。なぜなら、聞こえないぐらいもあったから。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)ああ、そう。

伊藤俊介:全然聞こえなかったですね。

千原ジュニア:ああ、そう。

伊藤俊介:そう。あの感じは、タモリさんは違いますけど、キャバクラでバイトしてる時に、飲みに行く社長って、大体声小さかったですけど、それを思い出しましたね。

千原ジュニア:何を思い出してんねん(笑)

伊藤俊介:社長ってみんな声小さいんですよ。なぜなら、俺の話、聞かないわけないって思ってるから、みんな。

千原ジュニア:ああ、そう。

伊藤俊介:タモリさんはそれではないと思いますけど。信じられないぐらい小さい。

千原ジュニア:へぇ。

伊藤俊介:もう、寝かす時のピロートークみたいな。

千原ジュニア:ふふ(笑)タモリさんの家で聞くジャズ、めちゃくちゃデカいよ。

伊藤俊介:え?家でジャズ?

千原ジュニア:もう爆音で、ドーンッかけながら、ウィスキー飲みながら、声聞こえへんけど、聞こえてる振りして(笑)

伊藤俊介:最悪だ(笑)タモリさんの家、行ってみてぇなぁ。

タモリ、オードリー若林が『いいとも』時代に「タモリさんにハマれなかった」と感じていたことに言及「いや、そんなことない。おかしかったよ、アイツは」
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『タモリのオールナイトニッポン』にて、タレントのタモリが、オードリー・若林正恭が『笑っていいとも』時代に「タモリさんにハマれなかった」と感じていたことに言及していた。 タモリ:若林はね、「...
タモリ、オードリー若林の印象は「とにかく不器用」であったためラップを見事に行っていたことに驚く「こんなに器用にできるとは思わなかったね」
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『タモリのオールナイトニッポン』にて、タレントのタモリが、オードリー・若林正恭の印象は「とにかく不器用」であったため、ラップを見事に行っていたことに驚いていた。 タモリ:今、これ(オールナ...
タイトルとURLをコピーしました