伊集院光、ANN55周年SPを引き受ける上でTBSラジオ三村社長とどのような話し合いが持たれたかを明かす「スペシャルウィークってもうないんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、オールナイトニッポン55周年SPを引き受ける上で、TBSラジオ三村社長とどのような話し合いが持たれたかを明かしていた。

伊集院光:オールナイトニッポンで、一度も「伊集院光のオールナイトニッポン!」で、ビタースイートサンバがかかるっていうのを、一度も経験してないの。

一回も経験してないから、正直、死ぬまでに一回…別に、レギュラーで1部が欲しいって思うことはないんだけれども、まぁ、くれてもいいですけど(笑)は、ないんですけど。それだけは1回やりたいって思ってたけど、「まぁいつかね」って思ってたら。

どこで死ぬか分からない、それこそ師匠亡くなったりとかさ、あとコロナでいっぱい人死んだりとかさ。あとやっぱり、ちょっとしたことでタレント生命も終わるから。どっかでやっとかないとっていう気持ちの時に、その話が来たのと。

あと、TBSがもうスペシャルウィークってものをやめて久しいじゃんか。やめて久しくて、ウジウジ言ってきたけど。三村社長と話をした時に、「スペシャルウィークってもうないんですか?」って。

「大げさの話、じゃあ裏出ていいんですか?」って、スペシャルウィークに。で、三村社長は「もう致し方ない」と。スペシャルウィークが特別とか、考え方をTBSは持たないから、「平日ひらびと一緒です」みたいな話。

で、とはいえ、JUNKの裏は…宮嵜プロデューサーってさ、反三村派じゃん。寝首をかこうって、ずっと思ってるじゃん。俺は逆に三村派だから。で、スパイだから(笑)宮嵜の様子を見てるだけだから(笑)

宮嵜プロデューサーがいる回ほど声をデカくして、反三村的なこと言ってるでしょ?そこがアイツの甘いところなんだよね(笑)

で、「さすがにJUNKの裏はないよね」って。宮嵜プロデューサーのところはないよねっ ていうのと、それから曜日の関係もあるし、昼間の向井君の裏みたいな。それもなんか、もう痛くもない腹を探られる、みたいなことやっていくうちに、どんどん埋まっちゃって。結局のところ、11時からっていう枠になったわけ。

神田伯山、伊集院光が「爆笑問題カーボーイ25周年記念ライブ」に登場した際にTBSラジオ三村社長が観客席で拍手をしていた姿に反応「優しいなぁと思って」
2023年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光が「爆笑問題カーボーイ25周年記念ライブ」に登場した際にTBSラジオ三村社長が観客席で拍手をして...
伊集院光、「爆笑問題カーボーイ25周年ライブ」でTBSラジオ三村社長の差し入れた千疋屋のバナナに「そういうものを差し入れする?(笑)」と思った理由
2023年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「爆笑問題カーボーイ25周年ライブ」でTBSラジオ三村社長の差し入れた千疋屋のバナナに「そういうも...
伊集院光、TBSラジオ三村社長批判の口火を切ったところ「みんなが便乗してきてるでしょ」と発言「最近のTBSの編成が失敗みたいな話で」
2020年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオ三村孝成社長批判の口火を切ったところ、「みんなが便乗してきてるでしょ」と発言していた。...
タイトルとURLをコピーしました