伊集院光、PlayStation5で『スパイダーマン:マイルズ・モラレス』をプレイしてみて「PS5の購入は急がなくていい。絶対、転売屋から買わない方がいい」と思ったと告白

2020年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、PlayStation5で『スパイダーマン:マイルズ・モラレス』をプレイしてみて「PS5の購入は急がなくていい。絶対、転売屋から買わない方がいい」と思ったと語っていた。

伊集院光:すげぇなって思ったのは、このPS5用のスパイダーマン、まぁ同じタイトル、PS4用でも出てるから、両方やり比べなきゃ本当は分かんねぇんだけど。

全く読み込みがないの。ロードがないの。凄いグラフィックだし、凄い壮大なフィールドなんだけど、読み込みが、ロード時間がゼロっていうことが、この飽きっぽい自分が、やめずにどんどん…あと、ステイホームだったこととか。色んな要素が絡まっちゃってるから、PS5が凄いのかどうか、全然分からないっていうのが正直なところで。

よくみんなレビューに書いてる、振動コントローラーが微妙な振動するようになったっていう。別にそれはゲームにはそんなに活かされているとは思わないし。

なんつーのかな…えーっと、これは言っちゃっていいのかな(笑)「PS5、急がなくていいな」っていう(笑)絶対、転売屋から買わない方がいいと思った。

俺は、歩いてて見かけた時にか、もしくは当たらないかもと思いながら抽選には参加してて。俺、実際、色んなところ、抽選やってるところは抽選参加してるんで。ハズレのメールばっかり来るけど。それぐらいでいいかなって。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事