神田伯山、伊集院光が「爆笑問題カーボーイ25周年記念ライブ」に登場した際にTBSラジオ三村社長が観客席で拍手をしていた姿に反応「優しいなぁと思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光が「爆笑問題カーボーイ25周年記念ライブ」に登場した際にTBSラジオ三村社長が観客席で拍手をしていた姿について語っていた。

神田伯山:馬鹿力のテーマ曲流れた瞬間に、もうリスナーの会場にいる奴がビンビンなんだって。大変なさ、もうドカーンって。

伊集院さんがもう、本当、戸波さん曰くロックスターみたいな感じで出てきて。で、もう55歳の伊集院さんがウワーッて物凄い。で、俺、配信で後で見たんだけどさ、「老けたなぁ」って思ったんだよ、随分。

「こんな老けた人に俺は嫌われてんのか」っていう。いや、それを言うから嫌われてんだよ(笑)

で、いよいよさ、最初はハライチさんかなんかがVTR出演で。俺が行って、で、最後さまぁ~ずさんみたいな流れらしいんだけど。普通にまぁ、伊集院さんと爆笑さんとかでトークしてんの。

それもなんか、こういい感じで盛り上がって。で、最前列で三村社長いたからね。ちゃんと伊集院さん出る時、拍手してんだから。あれ、配信で映ってるから、三村社長。律儀に拍手してんだよ。

優しいなぁと思って。わざわざ、行きたくもないイベントに三村社長自ら。「どうせ俺の悪口が出るんだろう」っていう。「どうせ、今のTBSラジオがおかしくなったのは俺のせいだとか思ってんだろう」って。

「バカ言え、みんなのせいだよ!」っていう。「俺だけのせいのわけがあるか」っていう。そういう気持ちで、三村社長1列目で鎮座してるところ、伊集院さんとかうわーっと盛り上がってる。

神田伯山、三村社長時代のTBSラジオは「黒歴史」爆進中であると発言「止まらないから。止めようともしてないし」
2022年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、三村孝成社長時代のTBSラジオは「黒歴史」爆進中であると発言していた。 神田伯山:NHK総合にて、『神田...
神田伯山、『伊集院光とらじおと』終了については「絶対、TBSラジオ三村社長だって言いたいことあるよ」と発言「あの野郎はとにかく…って」
2022年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『伊集院光とらじおと』終了については「絶対、TBSラジオ三村社長だって言いたいことあるよ」と発言していた...
タイトルとURLをコピーしました