伊集院光、さや香がM-1グランプリ2023最終決戦で披露した「見せ算」について「褒めるも地獄、貶すも地獄のやつ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、さや香がM-1グランプリ2023最終決戦で披露した「見せ算」について「褒めるも地獄、貶すも地獄のやつ」などと語っていた。

リスナーメール:ランジャタイのネタを、これでもかとべた褒めする山田邦子。

伊集院光:まぁ、どうやっても審査員なんか地獄だよね。今日もなんか、ネットニュース見てて、志らくさんがさ、みちおと…みちおと布川は出てるのに(笑)トム・ブラウンのネタを激褒めしてたんだけど。

いや、いいよ。いいけどっていう(笑)いいけど、褒めるも地獄、分からないも地獄みたいなところありますよっていう。

で、それをさ、決勝の最後にさ、さや香がドンッて出してきたじゃん。褒めるも地獄、貶すも地獄のやつをあそこで出してくんだっていう(笑)

リスナーメール:ランジャタイが大好きすぎる人と、大嫌いすぎる人のどっちも間違っているお笑い討論。

伊集院光:まさに俺の言ったところだもんね。どっちも間違ってるよな。そんなに好きなことも間違ってるし、そんなに否定することもないよな、みたいな。

千鳥ノブ、さや香のM-1グランプリ2023決勝「見せ算」はスタッフや審査員も想定外で「ビックリした」と言っていたと明かす
2023年12月24日配信の『M-1打ち上げ by ストロングゼロ 打ち上げまでが、M-1だ!』にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、さや香のM-1グランプリ2023決勝「見せ算」はスタッフや審査員も想定外で「ビックリした」と言っていたと明かし...
スーパーマラドーナ武智、さや香・新山がM-1グランプリ2023で「見せ算」を披露しようとしていたのを「1年で17回止めた」と告白
2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が、さや香・新山がM-1グランプリ2023で「見せ算」を披露しようとしていた...
タイトルとURLをコピーしました