伊集院光、「爆笑問題カーボーイ25周年ライブ」でTBSラジオ三村社長の差し入れた千疋屋のバナナに「そういうものを差し入れする?(笑)」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「爆笑問題カーボーイ25周年ライブ」でTBSラジオ三村社長の差し入れた千疋屋のバナナに「そういうものを差し入れする?(笑)」と思った理由について語っていた。

伊集院光:「アイツ、何に難癖つけて(爆笑問題カーボーイ25周年記念ライブから)帰っちゃうか分かんない」って意識があるんだろうね。そんなことないんだよ、そんなことも、何も一つも何もないよ。

じゃあ、じゃあもう無理にただ1個言うとしたら、三村社長が差し入れで、千疋屋のバナナを楽屋にもう凄い量みんな入れてんだけど。

そのバナナに、食べ頃になるまで召し上がらないでくれ、と。で、食べ頃になるのは、黒いポツポツが浮き始めたところが食べ頃で、それより先食べても、このバナナのポテンシャルは出ませんって書いてあんのね。

で、それが家に持って帰って常温放置で1週間経ってますけど、まだポチポチは出ません (笑)そういうものを差し入れする?(笑)

でも、もちろん帰りません。当たり前だ、そんなもん(笑)

爆笑問題・太田、TBSラジオ三村社長が『爆笑問題カーボーイ25周年ライブ』の楽屋を訪れて「ちゃんと伊集院さんにも挨拶しましたからね」と言っていたと明かす
2023年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBSラジオ三村社長が『爆笑問題カーボーイ25周年ライブ』の楽屋を訪れて「ちゃんと伊集院さんに...
神田伯山、伊集院光が「爆笑問題カーボーイ25周年記念ライブ」に登場した際にTBSラジオ三村社長が観客席で拍手をしていた姿に反応「優しいなぁと思って」
2023年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光が「爆笑問題カーボーイ25周年記念ライブ」に登場した際にTBSラジオ三村社長が観客席で拍手をして...
タイトルとURLをコピーしました