伊集院光、爆笑問題・太田がスペシャルウィークにANN55周年SPへ出演することを「敵陣に行くって何だ」と批判していたことに言及

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・太田光がスペシャルウィークにANN55周年SPへ出演することを「敵陣に行くって何だ」と批判していたことに言及していた。

伊集院光:火曜の午後3時に発表になって。多分、その後に爆笑が『カーボーイ』なの。俺、これ人づてにしか聞いてないんだけど、太田さん怒ってたでしょ?

太田さんがその…さっきの流れで言うと、太田さんはどっちかって言うと、「やれ、やれ」の空気で喋ってたんだよ。で、田中さんの方が「ない」って言ってたのに。

伊集院光、爆笑問題・田中にJUNK20周年イベントに出演しながらANN55周年SPにも出演することを「そんな非常識なことはない」と言われていたと明かす
2023年2月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・田中裕二にJUNK20周年イベントに出演しながら、オールナイトニッポン55周年SPにも出...

なんか噂では、太田さんが「スペシャルウィークに敵陣に行くって何だ」っつって、なんか言ってたらしいよっていう話が来て。

爆笑問題・太田、伊集院光が聴取率調査週間でオールナイトニッポン55周年特番に出演することに「太っ腹だよね、TBSもね」
2023年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光が聴取率調査週間でオールナイトニッポン55周年特番に出演することに「太っ腹だよね、T...

三村社長、TBSにまだスペシャルウィークとか言ってるバカ者がいますよ。アイツはもうクビですよ、どう考えたって、ね(笑)

タイトルとURLをコピーしました