伊集院光、TBSラジオ三村社長批判の口火を切ったところ「みんなが便乗してきてるでしょ」と発言「最近のTBSの編成が失敗みたいな話で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオ三村孝成社長批判の口火を切ったところ、「みんなが便乗してきてるでしょ」と発言していた。

山里亮太:スペシャルなゲストをお迎えしております。伊集院光さんです!

伊集院光:先、確認しておくけど、「スペシャルなゲスト」ってことは、今週はスペシャルウィークをやってるんだよね。

山里亮太:やってません(笑)

伊集院光:TBSでは、もうとっくの昔に廃止されたやつですよね。

山里亮太:伊集院さん、それは違います(笑)

伊集院光:違法のやつですよね、スペシャルウィークっていうのは。

山里亮太:いや、違います。僕の心の中でのスペシャルだというだけで。

伊集院光:いやいやいや。

山里亮太:大社長の意向に私も沿うてるつもりです。

伊集院光:いや、これはヒドイですよ。

山里亮太:伊集院さん…

伊集院光:反逆行為ですよ、完全な。

山里亮太:本当にもう、敏腕大社長様の下、僕は…

伊集院光:俺のやつ使わないで。「敏腕」ってあえて社長のこと言うやつ使わないで。

山里亮太:ふふ(笑)

伊集院光:俺だけが愛情を込めて言っていいやつだから(笑)

山里亮太:ふふ(笑)いや…

伊集院光:最近さ、いの一番に批判した社長のことを、みんなが便乗してきてるでしょ。

山里亮太:ふふ(笑)違います…

伊集院光:最近のTBSの編成が失敗みたいな話で、どんどん便乗してきてるでしょ?

山里亮太:伊集院さんが、「行けー!」ってGOサインを出してくださってるから。

伊集院光:はっはっはっ(笑)バカ言ってんじゃないよ(笑)背中に彫ってんだから、「三村社長万歳」って彫ってんだから。

山里亮太:今度、その彫師を教えていただいたら、僕も同じやつを(笑)

伊集院光:いやいや(笑)

タイトルとURLをコピーしました