ネプチューン原田泰造、ヒロミにガチ説教されて土下座して以来トラウマで「そっからヒロミさん怖くてしょうがなくて」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ネプチューンと土田晃之のオールナイトニッポン』にて、お笑いトリオ・ネプチューンの原田泰造が、ヒロミにガチ説教されて土下座して以来トラウマで、「そっからヒロミさん怖くてしょうがなくて」と告白していた。

原田泰造:俺がやっちゃったのは、『ボキャブラ』ってみんな行くじゃん。

堀内健:うん。

原田泰造:で、本番中思ったんだ。「あれ?こんだけいっぱいいたら、1人楽屋帰ってもバレねぇな」って思ったの、その時。

名倉潤:ああ。

原田泰造:急に。今、そんなこと考えないよ。でも、「よし、やってみよう、今日」って思って、それやってみたの。そしたら、やっぱバレなかったの。

名倉潤:うん。

原田泰造:だけど、後でヒロミさんがそれ知って、「おい、泰造を楽屋呼んでこい」って。で、「おい、お前。バックレたらしいな」って。

土田晃之:ふふ(笑)

原田泰造:ガチで説教されて。そっからヒロミさん怖くてしょうがなくて。

堀内健:で、そこから呼び出されたじゃん。日赤通りのスターバーに(笑)

原田泰造:呼び出されて。

堀内健:泰造一人で?

原田泰造:一人で。

土田晃之:この話、ヒロミさんと前に番組一緒になった時、その話をなんか思い出話でしたら、「そういえば、ネプチューンの原田泰造もこんなんありましたよね」って言ったら、「あったな、泰造、アイツ」って(笑)

原田泰造:まだ覚えてんの?(笑)

堀内健:どういうふうに言われたの?

原田泰造:俺、暗いバーに呼び出されたさ。一回、怒られてるから終わってると思ってて。

堀内健:それと同じ件で?

原田泰造:同じ件で、「二度とねぇぞ」って。「やべぇ、この人本気で怒ってる」って思って。

名倉潤:うん。

原田泰造:で、俺、土下座したの、スターバーで。

堀内健:はっはっはっ(笑)

土田晃之:でも、ヒロミさんが言ってること正しいからね。

原田泰造:いや、分かる分かる。

山里亮太、ヒロミが『スッキリ』後番組のMCに内定したとの報道についてヒロミ本人に質問してしまっていたと告白「お前やってくれたな!」
2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ヒロミが『スッキリ』後番組のMCに内定したとの報道について、ヒロミ本人に質問してしま...
山里亮太、『スッキリ』で加藤浩次とヒロミにリンボーダンスをするよう命じられて「思い出したのよ。この二人、元々クソヤンキーじゃん」
2022年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』で加藤浩次とヒロミにリンボーダンスをするよう命じられて「思い出し...
タイトルとURLをコピーしました