ネプチューン原田泰造、石橋貴明に調子に乗っているところを見られて平謝りした過去「あれれ?泰造、お前いつもそんな感じ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ネプチューンと土田晃之のオールナイトニッポン』にて、お笑いトリオ・ネプチューンの原田泰造が、石橋貴明に調子に乗っているところを見られてしまい、「あれれ?泰造、お前いつもそんな感じ?」と言われて平謝りした過去について語っていた。

堀内健:泰造は笑組のカズさんにもシメられたりしてて(笑)色んな先輩に…タカさんもそうだし。最初、タカさんも泰造と会ったし、泰造のこと凄い可愛がんのよ。

土田晃之:可愛がるっていうか、泰ちゃんがやらかしてるんでしょ?

原田泰造:そうよ。

堀内健:はっはっはっ(笑)

原田泰造:俺ね、調子に乗ってたの。だってさ、オールナイトニッポンをネプチューンでやった時にさ、その時、すげぇ上手くいったの、俺の中で。

名倉潤:うん。

原田泰造:「今日のオールナイトニッポン、楽しかったなぁ」って思って。

名倉潤:ああ。

原田泰造:で、そのままお台場のご飯屋さん行こうと思って。で、意気揚々と風切って歩いてたの。

堀内健:うん。

原田泰造:そしたら、大きい団体がいて、「なんだ邪魔くせぇな」って思って、その真中突っ切ったの。

堀内健:サングラスかけてたんだよね、泰造が。

原田泰造:そう。ガンガン当たりながら。そしたら、「あれれ?」って。振り向いたら、「泰造、お前いつもそんな感じ?」って、タカさんだったの。

堀内健:はっはっはっ(笑)

原田泰造:「あ、ヤベェ!」って思って、「すみません!」って。

土田晃之:すげぇな、なんでお台場で調子乗れるんだろう(笑)

原田泰造:俺、本当に調子に乗ったらすぐ来るんだよ、上が。

土田晃之:はっはっはっ(笑)

堀内健:泰造もさ、雀荘で一回さ、ガム噛みながら麻雀やってる時もタカさんに怒られたんだよな(笑)

原田泰造:よく覚えてんな(笑)ガム噛みながら麻雀やってるだけで、「お前、何やってんだよ」って、顔を蹴られたんだよ(笑)

堀内健:はっはっはっ(笑)

おぎやはぎ小木、「芸能界一、乱入が似合う男」とんねるず石橋貴明にYouTubeでテレビ・ラジオ番組の「色んなところに乱入して欲しい」
2020年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、「芸能界一、乱入が似合う男」とんねるず石橋貴明にYouTubeでテレビ・ラジオ番組の「色んなところ...
爆笑問題・太田、とんねるず石橋貴明とM-1を見ながら審査員に「ブーブー文句を言って」カットされたことがあると告白
2022年5月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とんねるず・石橋貴明とM-1グランプリを見ながら審査員に「ブーブー文句を言って」カ...
タイトルとURLをコピーしました