タモリ、オードリー若林が『いいとも』時代に「タモリさんにハマれなかった」と感じていたことに言及「いや、そんなことない。おかしかったよ、アイツは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『タモリのオールナイトニッポン』にて、タレントのタモリが、オードリー・若林正恭が『笑っていいとも』時代に「タモリさんにハマれなかった」と感じていたことに言及していた。

タモリ:若林はね、「お前目立たない、目立たない」って言われて。

星野源:うん。

タモリ:昼ごはんの会があるんですよ。

星野源:はい。

タモリ:それで、若林を選んで、「行ってこい」って言って。

星野源:うん。

タモリ:どっかの角を曲がって。「ここじゃないか?ここじゃないか?」って。で、店の前に若林が立ってんだけども。

星野源:はっはっはっ(笑)

タモリ:誰も若林とは思わないんだよ。

星野源:はっはっはっ(笑)気づかないんですね(笑)

タモリ:5~6m行って…「ああ、お前、さっきからいたよな」って(笑)

星野源:はっはっはっ(笑)

タモリ:それぐらい地味なんだけどね。

星野源:なんとなく前に聞いたお話では、『いいとも』に出させていただいた頃は、模索していた頃でもあって。

タモリ:あ、そうなんだ。

星野源:色々、タモリさんがイジってくださったのに、ちょっとツッパっていった部分もあって。

タモリ:うん。

星野源:「上手くタモリさんに好かれていなかったんじゃないか」ってことを、後悔されているようなお話をされていて。

タモリ:いや、そんなことない。おかしかったよ、アイツは。

星野源:そうですか。

タモリ:本当におかしかったよね(笑)『いいとも』終わった後が、最高におかしかったね。

星野源:へぇ。

オードリー若林、タモリにイジられて今となってはありがたいが『いいとも』時代には実は「ヤバイヤバイと焦っていた」と告白
2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タモリにイジられて今となってはありがたいが『いいとも』時代には実は「ヤバイ...
オードリー若林、『笑っていいとも』に大遅刻して行った時のタモリの一言に驚き「タモリさんの優しさでもあるけど(笑)」
2022年2月8日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『笑っていいとも』に大遅刻して行った時のタモリの一言に驚いたと語っていた。 塚地武雅:「起きたらその時間」ってあるよ...
タイトルとURLをコピーしました