松本人志、和田アキ子が「分からん、ウチ分からん」と急に淡白になって言い出すことに言及「アッコさん、たまに出るやつな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、和田アキ子が「分からん、ウチ分からん」と急に淡白になって言い出すことについて言及していた。

松本人志:アッコさん、たまに出るやつな。「分からん」「ウチ分からん」「なんやそれ」って。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

和田アキ子:ふふ(笑)その通りや、分からん(笑)

松本人志:物凄い淡白にやられるやつね。

和田アキ子:はっはっはっ(笑)

松本人志:「ウチ、分からん」って。急に淡白になるやつ。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

松本人志:どんだけ客がウケてても、「ごめん、ちょっとウチ分からん」って。何やねん、それ。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

松本人志:「出た」っていう(笑)

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

和田アキ子:だけど、「波よ来い、六発ほど来い」って歌詞、普通の人は分かるの?ほんだら。

垣花正:めっちゃウケてましたよ(笑)

和田アキ子:お客さん?私、今聞いても分からん(笑)

松本人志:ふふ(笑)

浜田雅功:それはしゃあない(笑)

和田アキ子:勉強するわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました