ホリケン、くりぃむしちゅー有田が東MAXのことを「目の敵にするようになった」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ネプチューンと土田晃之のオールナイトニッポン』にて、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が、くりぃむしちゅー・有田哲平が東MAXのことを「目の敵にするようになった」理由について語っていた。

堀内健:アリペイはね、何で東MAXを目の敵にしてたかって言うと、やっぱりね、『銭金』で「東MAX」ってやって、お客さんがキャーって大歓声を上げるっていうのがあったんだけど。

土田晃之:たしかにね。

堀内健:東MAXは、本番前にちょこちょこって行って、お客さんに僕が「東MAX!」って言うから、ワーッて盛り上がるようにって。

土田晃之:前説の人に頼んでたんだよね。

堀内健:前説の人に頼んでたのを、本番では大歓声が上がるみたいな感じに、凄い人気があるんだって演出を裏でコソコソしてたんだよな(笑)

名倉潤:うん。

堀内健:そういうのがバレて、アリペイが「アイツ、やってることずるいな」みたいな感じになって(笑)

原田泰造:あったな(笑)

堀内健:東MAXのことを悪口とか言うようになったんだよな(笑)

土田晃之:そうなの?そんなことで?(笑)

名倉潤:ヒドかったもん。一回ロケで、みんな集まってて東MAXが遅れてきて。全員、東MAXを無視するっていうのがあったのよ。

土田晃之:はっはっはっ(笑)

名倉潤:全員、喋りかけへんの、東MAXに。

原田泰造:これ、下手すりゃ今でもやりかねないないから(笑)

堀内健:悪い構図だな(笑)

有吉弘行、『脱力タイムズ』を見ていてくりぃむしちゅー有田の姿に「ちょっとショックだったんだよな…」と告白
2022年5月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『脱力タイムズ』を見ていて、くりぃむしちゅー・有田哲平の姿に「ちょっとショッ...
くりぃむしちゅー上田、有田の冗談を真に受けてしまった西川きよしに内心「いや、ギャグじゃんか」と思っていたと告白
2022年6月21日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、有田哲平の冗談を真に受けてしまった西川きよしに内心「いや、ギャグじゃんか」と思っていたと告白していた。 太田光:西川きよし師匠が、「くり...
タイトルとURLをコピーしました